You are viewing a single comment's thread from:

RE: (JP/EN)シチリアの伝統マーケット/Old Market in Sicily(HK-JP-SG クロスコミュニティチャレンジ参加サポート記事)

in #travel6 years ago

シチリア!素敵ですね!
写真から空気が伝わってくるようです。

参考記事、とてもためになりました。
えっと、このコンテストは香港時間の5月4日からスタートですよね?
すみません、時差が分かってないのですが、日本の5月4日の夜に書いても時間内になりますよね?
あれれ? あってるのかな?

そして、ルールに沿って記事を書いて #hkjpsg タグ をつけたら参加! であってますよね🤭?

Sort:  

はい、もちろんですよ〜、さっき始まりまして、11日の夜まで大丈夫です^^
あとは #hkjpsg がついてたらみんなが確認できるので、細かいことはあまり気にされないで、タグだけ忘れずお願いします♫
シチリアはイタリアの本土とはまたちょっと雰囲気が違って個人的には沖縄のうみんちゅと人々が似ている印象があります^^*

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59647.03
ETH 2622.47
USDT 1.00
SBD 2.44