Sort:  

@kawaiipowerさんにそのように仰っていてだけて嬉しいです。ありがとうございます!何かリクエストをいただけますか?(描くまでに時間が掛かるかもしれません)

セーラームーンやピカチュウかな?

ピカチュウとイーブイが仲良く一緒にいるところがいいです❤️

オーケーです!@chamudiliyanageさんもピカチュウに投票していました。「仲良く一緒にいる」を表現するのって、どうしよう?と思いました(笑)面白いお題、ありがとうございます。

うでのみせどころですね!ワクワクしてます

はい。「ピカチュウとセーラーマーキュリーが喧嘩をしているところ」よりかは描きやすいかもしれません(笑)

電気と水ですもんね!

(笑)いい意味で面白いコメントです!ありがとう。

描きました。ピカチュウとイーブイが一緒にいて仲良くしているところ。

https://steemit.com/japanese/@yasu24/japanese-anime-pokemon-pikachu-and-eevee

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59888.38
ETH 2373.74
USDT 1.00
SBD 2.48