You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【ENG/KR/JPN】Relationship between chart analysis and horoscope./チャート分析と星読みの関連性。

in #trading6 years ago

おおっ、まさみサンも韓国語の記事を♪

Sort:  

頑張ってみました!
日本語から韓国語の翻訳の方がいいですね、英語からだと英語の発音そのままハングルにしちゃってやり直しました(;´д`)

この記事書き上げるのに、翻訳含め5時間かかっちゃって、報われたいのでpromotebotで拡散させました(笑)

論文みたいになっちゃいました…(>_<)

私もこちらで "初の韓国語" にチャレンジしたときには四苦八苦でした 汗

それなので私の場合は短めの記事にしちゃったのですが、まさみサンは通常運転っ!?

これだけの分量で韓国語に挑戦とは凄いです!!

むしろ短文を書けない自分が呪わしいです(笑)
短文=呟き→solaになってしまいます(;´д`)
solaでも毒吐きまくりですけどね…

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 66494.63
ETH 3508.10
USDT 1.00
SBD 2.66