You are viewing a single comment's thread from:

RE: CSC v1

in #topshekels997 years ago

const promisify = func => {
// this need to not using arrow function, otherwise the this context will be wrong
return function() {
const args = Array.from(arguments);

return new Promise((resolve, reject) => {
  const callback = (err, data) => {
    if (error) {
      return reject(err);
    }

    return resolve(data);
  };

  args.push(callback);

  func.apply(this, args);
});

};
}

API.someAsyncFunc = promisify(someAsyncFunc)

Sort:  

Auka tortle.
Nei, tortle!
Faðir minn naut tortle.
Það var gagnlegt, svo gagnlegur.

Á morgun held ég grunnur minn er brotinn,
Ég hélt að hnén eru farin,
(En í raun ég annars hugar svolítið.)

En auðvitað held ég.
Ég held að leiðin breyttist allt um nóttina,
Þessi nótt dvöl í júní.

Hnén ...
Þegar ég held að hjálpaði prentara,
Að konungur sem hjálpaði mér.

あなたがタカと呼ぶのを気にしないなら(私は名前を書くのをはるかに簡単にします)、私は半職の牧師で、講壇から引退しましたが、依然として教え、相談、執筆をしています。あなたと同じようなニーズがありますが、私はスケッチを行い、タブレットを使用する必要があります。私はキーボードを弾いているときに楽譜を読まなければならないミュージシャンだからです。私は古いAndroidタブレットを持っていましたが、私のニーズを部分的に満たしていましたが、タブレットを交換する必要がありました。私は1月にSamsung Galaxy Note 10.1(2014年)を購入し、その差でちょうど床がついた私は数分でタブレットの機能に着きますが、私が使っているすばらしい主要なソフトウェアのいくつかを指摘する必要があります:

  1. MySwordのデラック

あなたがタカと呼ぶのを気にしないなら(私は名前を書くのをはるかに簡単にします)、私は半職の牧師で、講壇から引退しましたが、依然として教え、相談、執筆をしています。あなたと同じようなニーズがありますが、私はスケッチを行い、タブレットを使用する必要があります。私はキーボードを弾いているときに楽譜を読まなければならないミュージシャンだからです。私は古いAndroidタブレットを持っていましたが、私のニーズを部分的に満たしていましたが、タブレットを交換する必要がありました。私は1月にSamsung Galaxy Note 10.1(2014年)を購入し、その差でちょうど床がついた私は数分でタブレットの機能に着きますが、私が使っているすばらしい主要なソフトウェアのいくつかを指摘する必要があります:

  1. MySwordのデラック

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 60813.09
ETH 3389.90
USDT 1.00
SBD 2.52