thanks

in #thanks7 years ago (edited)

二日
多くの農家の事務所が閉鎖されています。
アーバンは溶解、および等々SWE
彼らはincountry所持の所持を発見しました
花の銀行は取り残されてきました
彼らが見たので、画像は非常に明確なメニューです。
彼らのレジャー日間
ウェブリンクオフラインを通じて、
いくつかの熱核初。
image
月の2日間
私ははっきりと農村部のそれを参照してください
ホットショット、彼らはいくつかのショットを追求したくないかもしれません
強い下の地球の地理的な色
落ち着きのない動きがあります
土壌には、美しいフィルムのベース
ソフトさまざまな推論エピソードのドラマだけです
私は私のためだと思います
時間は最初に教える話してどのように教えてくれます。
image
二日
ここでは農家。
ယ့答え日の်本当にただのカップル
あごの毛のように怒り洙
利き、叫びよりも笑っするかどうか
私はより少し強いだろう
すべての刑務所
大騒ぎのブーツの下で過ごした一日。
誰もがそれの日を必要とします
だけのために殺すのを助けました
定義は嫌がらせを受けています
H hを除算だけでわかりません
これはあなたの入札ではありません
水からの絶対的な沈黙のような
်に設計された4の終わりのために設立ယ့
離れてからの場合
私は多くの希望を配置する必要はありません
これらの4つは、物事の種類でした。
私も今年、今年だと思い、
残りは埋葬された直前に、次の日にオーバー。
image
さて、今年は!

私は願っていますしたくありません
私は期待したいです
ပေမယ့်...
期待しないでください。
何をします
အလဲလဲだけ異なり、滞在するかどうか
私たちの熱意と活力
障害のないペナルティの顎。

彼は何と言います
何がスムーズになります
မရဲတရဲまだ、私は願っています。
image
の果物で茎から分離
私たちの活力の中心にある地面の一つ
一番新しいフルーツいます
いずれかの成長のためのスパン前に、言いたいことを忘れてください。

国の深い貧困の中で
GDPの現代の世代を作るためには
不足は輸出を飛ばしました。
U ...
彼は怒っ愚か者は知ることができますされませんでした
特別隠された答えと私はあまりにも多くを持っていたと言います
ムーウィルソンレポート
水は解決床のように暖かかったです。
image
おやおや...
沙耶サン
私は歴史の残りを行いました。
農民
料金လားလားမှ
話をする方法
クレイジーはしていません
特別なと心から

Sort:  

Boost Your Post. Send 0.100 SBD and your post url on memo and we will resteem your post on 5000+ followers. check our account to see the follower count.

ハイ、@minhtikeさん。 私はUPVOTEしましたね..

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62300.84
ETH 2421.47
USDT 1.00
SBD 2.56