「粉雪のようなかき氷」を食べてみよう!

in #tasteem5 years ago

title_image


こんにちは!
TasteemianのYotaroです!!

今回のtasteemのテーマは「今週のグルメ」の紹介ですね!
今日は、粉雪のようなかき氷を紹介します!!

そのお店は、東京にある「廚菓子くろぎ」です!

1.jpg

こちらは、東京大学の本郷キャンパスの中にあります!

3.JPG

都内でも、屈指のかき氷が味わえます!!

2.JPG

この日は、アボガドのかき氷を食べてみました!
予想の斜め上を行く組み合わせでしたが、とても相性抜群でした!!


グルメ情報

廚菓子くろぎ

score

日本、〒113-0033 東京都文京区本郷7丁目3−1


「粉雪のようなかき氷」を食べてみよう!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @ytrphoto様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

いつも、ありがとうございます!

Such a unique dessert :) I love the way you shot this food photo!


Feel free to tag your post to #pc-food if you are interested to join the contest and have the chance to win upvote + SBI share. Cheers :)

見た目も綺麗ですね~(^^)/

綺麗で巨大でしたw

寒いですが、、とてもおいしそうですね!!!

美味しかったのですが、量が多かったので、中々に食べるのに苦労しましたw

これは美味しそう!

今まで食べたかき氷の中でも、三本の指に入りますね!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64081.52
ETH 3398.85
USDT 1.00
SBD 2.62