ついつい足が運んでしまう赤坂のやきとん屋さん!

in #tasteem6 years ago

title_image


こんにちは!
トンパです!

今日は赤坂のやきとん屋さんに行ってきたので紹介したいと思います!
(以前にも紹介してます)

お店は赤ちょうちん系のサラリーマンが好きそうなお店です!w

ポテトサラダにはなんとポテチが生えてます。
シンプルですが、なかなか美味しい組み合わせです。
110638.jpg

そしてメインのやきとん達!
110637.jpg

手前は牛串!
(やきとん屋さんだけど)
この日食べた中で、これが一番おいしかったです!

お気に入りのお店なので、また近々いきたいと思います。


グルメ情報

ぎんぶた 赤坂本店

score

日本、〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目11−19 UF3ビル1F


ついつい足が運んでしまう赤坂のやきとん屋さん!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

🤩

Posted using Partiko iOS

Thank you!😍

Posted using Partiko Android

ポテトサラダにポテチがw
焼きとんもおいしそうです^^

最初はなんだこれって思ったんですがおいしかったです(๑ ́ᄇ`๑)

wow those looks really delicious..

Thank you!!!

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tonpa様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

ポテトサラダにポテチ!?と一瞬思いましたが、意外と合いそうですね。家で試してみます (^^)v

家庭でも簡単に作れますねw

サクサクしたのがいい感じでした!

Posted using Partiko Android

ポテトサラダがカンブリア期のウィアクシアっぽくて可愛いですね^_^

はい!
ポテサラにポテチあいますね(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

めちゃめちゃ美味しそう(^^)/

おいしかったです!
お酒に合いますね٩(๑•̀ω•́๑)۶

ついつい暖簾をくぐってしまいそうです笑。焼き鳥の匂いがしてきそうです!

Posted using Partiko iOS

焼き鳥の匂い!
焼きたては最高です(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

あ〜ビール飲みたくなります!

きんとんとか焼き鳥にはビールあいますよね(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

串焼きって、ホントになんであんなに美味しいんだろう(^^)
私も大好きです。

Posted using Partiko iOS

急に食べたくなります(笑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67079.94
ETH 3266.85
USDT 1.00
SBD 2.64