無料三冠王のつけめん!赤坂で大人気!

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


こんにちは!
トンパです!

今日は前から紹介したくて仕方なかったオススメのお店を紹介したいと思います!

お店の名前はやすべえ赤坂店です!





癖になる濃い味スープのつけめんです!

insert Img

このお店はカウンター席のみです。

昔からのラーメン屋といった雰囲気。



お昼はいつも並んでいて複数でいくと入れない事のが多いので1人で行くのがオススメです!
多くても2人。



大盛が無料(440g)なので、お腹いっぱい食べれます。

麺がとにかくおいしいです!
もちもちしてて食べ応えあります。

麺がしっかりしているので大盛だと顎が疲れてしまうかもしれません(笑)

男の僕ではぺろりと食べれますが女性は普通盛りで十分かなと思います!

麺も美味しいですがスープもおいしい!
太麺にあう濃い味のスープ!



最後に僕がオススメするポイントは3つあります。
・あつもりができる(無料
・スープ割がある(無料
・大盛の値段もおなじ(無料

無料の三冠王!

あつもりはこれからの季節にぴったりですね。
あつもりは麺があったかいまま出てきます!

スープ割は全部食べ終わった後頼んでください!
頼まないと出ててきません(笑)



これからの季節にはぴったりなので、ぜひ食べてみてほしいです!



もしこの記事が良いと思ったら、
voteとブックマークお願いします!



お読みいただきありがとうございました!


グルメ情報

つけ麺屋 やすべえ 赤坂店

score

日本、〒107-0052 東京都港区赤坂6丁目3−19 オリオンビル1F


無料三冠王のつけめん!赤坂で大人気!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

180円で「トッピング3種盛り」コスパ最強ですよね!(赤坂店にもあるのかな?)

三種盛り!?

それは頼んだことないので今度みてみますw

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tonpa様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

やすべえは美味しいので良く行きます‼︎

Posted using Partiko iOS

おー!
美食家の @crypto.hackさんがよくいくなら間違いないですね!

Posted using Partiko Android

つけ麺はモチモチ麺が美味しいよね〜🍀✨

Posted using Partiko Android

もちもち最高です✌︎('ω'✌︎ )(笑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63315.23
ETH 2545.47
USDT 1.00
SBD 2.67