1978年から語り継がれる伝説のミルクレープ!

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


こんばんは!
トンパです!

今日はオススメのミルクレープを紹介したいと思います!

お店の名前:カフェ ラ ヴォワ
気に入って何回かいってるお店になります!

お洒落な雰囲気のカフェになります。
前はコーヒーフロートを頼んだんですが、今回はアイスコーヒーとケーキを頼みました。

ミルクレープが好きなので、なんとなくチョイスした所、メニューの説明文に「1978年創業 ミルクレープ発祥のお店と知られる西麻布の名店(ルエル・ドゥ・ドゥリエール)から特別に取り寄せたケーキ」っと紹介されてました!

食べた感想としては、説明負けしない美味しさでした!

1枚1枚焼き上げたクレープの生地にほどよい甘さの生クリームがめちゃあいます!

80566.jpg

80565.jpg

また食べたいと思えるケーキでした!

新宿に行った時はぜひいってみてください。


グルメ情報

カフェラヴォワ

score

日本、〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目23−1 かどやホテル 1F


1987年から語り継がれる伝説のミルクレープ!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

なんておしゃれな盛り付けなんでしょう! フワフワで美味しそうですね。

盛り付けおしゃれでした(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

Thank you!!!

Posted using Partiko Android

You are welcome

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tonpa様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

美味しそう^^

めちゃおいしかったです(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

ミルクレープ私も大好物ですよ!!!
ケーキあまり好きじゃないのですが、ミルクレープは別です(笑)

ミルクレームは美味しいですよね!
誰もみてなければ、一枚づつ食べたいです笑

Posted using Partiko Android

分かります!!笑

Lovely 😘😘😘

Posted using Partiko Android

Thank you!😘😘😘

Posted using Partiko Android

💋😘😘😘😘💋

Posted using Partiko Android

Welcome

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63687.39
ETH 3309.68
USDT 1.00
SBD 3.93