お昼は行列ができる海鮮居酒屋ランチ🍽

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


和食が食べたいと思った時におすすめのお店を紹介します😊
12時前に行ったので、行列はありませんでしたが、すでにお店は混んでいました💦

IMG_1106.jpg
お店の外観
IMG_1107.jpg
外にあるメニュー看板
IMG_1110.jpg
お店の様子
IMG_1109.jpg

IMG_1108.jpg
ランチメニュー
IMG_1119.jpg
ランチ時は、納豆と生卵もセルフサービスですが、付いてきます。

IMG_1115.JPG

豚の角煮定食

角煮がとにかやわらかくて美味しい🤤
大根もしみ込んでいて美味しい♪
IMG_1116.JPG

IMG_1114.JPG

釜揚げしらす丼とからあげ

茅ヶ崎と言えばしらす丼です♪
お店の推しでもあるので、食べましたよ~
私は小丼にしました笑
ボリュームはないです💦

IMG_1113.JPG

IMG_1111.JPG
からあげ美味しい👍
外がからっと中がジューシー

ランチを食べ終わって外に出ると外まで人が並んでました💦
昼はお店自体がバタバタしていて、ゆっくりと食べれる雰囲気ではありませんが、味は美味しいです👌

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

茅ヶ崎 海ぶね 新宿パークタワー店

score

日本、〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目3−7−1


お昼は行列ができる海鮮居酒屋ランチ🍽

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます(^^)/

居酒屋さんのランチって美味しいところが多いと思いますね^^

ですよね〜😊

Posted using Partiko iOS

なんかサービスがついてると😀嬉しくなりますね~

得した気分だよね笑

Posted using Partiko iOS

角煮もしらす丼も美味しそうだね~角煮の大根、見るからに味がしみてる^^

どちらも美味しいですよ〜
生しらすとかも好きなので、暖かくなったら生しらす食べに行きたいなぁ😃

Posted using Partiko iOS

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 1000 as payout for your posts. Your next target is to reach a total payout of 2000

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

味のしみこんだ大根は最高ですよね。どのメニューも美味しそうなので、混むのも仕方ないですね

大人気でした💦

Posted using Partiko iOS

この投稿を見て日本に帰省したら、しらす丼を食べたくなりました!(^^)

しらす丼美味しいですよね〜😊

Posted using Partiko iOS

メニューが充実していますね。
そ手頃ですし、人気の理由もわかります。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62227.11
ETH 2400.78
USDT 1.00
SBD 2.50