期間限定メニュー麵屋ガストのご当地麺🍲

in #tasteem6 years ago

title_image


よくガストには行くのですが、本日はガストで期間限定で開催されているメニューがありますので、そちらをご紹介します❗️

IMG_1105.jpg
お店の外観
IMG_1098.jpg
店内の様子
IMG_1099.jpg
こちらのメニューを食べに来ました。

IMG_1101.jpg

メニューが色々あって迷いました💦
IMG_1102.PNG
クーポンで安く食べれるこちらのメニューを選びましたよ~
IMG_1104.JPG

甲府3種味噌のほうとう

具だくさんで味噌の味も美味しくて、ファミレスレベルにしては美味しかったです🤤

元々ほうとうは、山梨の名物です。
現地で食べたほうとうはとっても美味しかったですけど、ガストのほうとうはお値段も安いので、気軽に食べれます🤣

また山梨に行ってほうとう食べたいなぁ~
山梨は温泉もありますし、都内からだと割と近いです。

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

ガスト 代々木店

score

日本、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目37−2 勝栄ビル


期間限定メニュー麵屋ガストのご当地麺🍲

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめB級グルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

ほうとう美味しいよね~家族みんな好きだから、この週末はほうとう作ろう^^

この季節は体が温まっていいですよね~

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

麺屋ガストなんて企画あるんですね!楽しそうです!

Posted using Partiko iOS

そうなんです。
他のメニューも美味しそうだったので、また行きます❗️

Posted using Partiko iOS

美味しそうですね^^

美味しかったです❗️

Posted using Partiko iOS

ほうとういいですよね。僕は甲府で「熊肉ほうとう」を食べたことがあります。今なら絶対Tasteemに投稿したのにw

熊肉ほうとうどんな味だろう❓
興味あります笑

Posted using Partiko iOS

ほうとう美味しそう!今の時期にぴったりだね。
いちごのご褒美スイーツも気になる〜ww

ガストで食べれるなんて、嬉しいですよね〜😁

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63493.34
ETH 2578.53
USDT 1.00
SBD 2.79