休日に行けば、ソフトドリンクが1杯サービスになるお店🍹

in #tasteem5 years ago

title_image


こちらのお店はちょくちょく行ってるのですが、土日に行くとソフトドリンクがサービスで貰えます♪

IMG_1861.jpg

お店の外観
IMG_1859.jpg

IMG_1851.jpg
メニュー

IMG_1850.jpg

IMG_1856.JPG
日替わり海鮮丼

見た目綺麗ですよね~😍
色々な種類の海鮮が食べれて幸せでした♪
味噌汁はおかわりできるので、おかわりしました笑

こちらのお店は、土日に行く方がお得ですよ😊

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

築地食堂 源ちゃん 東京オペラシティ店

score

日本、〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目20−2 東京オペラシティ B1F


休日に行けば、ソフトドリンクが1杯サービスになるお店🍹

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
テイスティーム映えの写真が撮れる素敵なお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます^_^

平日より土日の方がお得なんですね。

ですです❗️

Posted using Partiko iOS

おぉ〜
これは、オペラシティではないですか!行きたいと思っていました^^

是非行ってみて下さい❗️

Posted using Partiko iOS

オペラシティにこんなお店があったんだぁ〜
知らなかったw

そうなんです!
成城石井の近くだよ〜

Posted using Partiko iOS

美味しそう!
海鮮丼からフライ系までバリエーションもあって良いですね!

色々あるので、重宝します❗️

Posted using Partiko iOS

サーモンが厚くてとても美味しそうです。味を想像して楽しんでいます!

シラスが入っている海鮮丼はワンランク上の感じがしますね!

休日の方がランチがオトクなのは珍しいですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 60166.58
ETH 2964.21
USDT 1.00
SBD 3.79