日間賀島で食べるしらす屋さんの生しらす丼❗️

in #tasteem6 years ago

title_image

先日地元の友人に日間賀島に連れて行ってもらいました😊

以前テレビで見て、実家に帰ったら行きたいなと思っていて、ビーチがあったりして、夏に行くのが良いなぁと思っていたので、ストレス解消がてら出かけました笑
島らんちというお得なチケットがあったので、そちらを利用して遊びに行って来ました♪

IMG_8991.jpg

お店の外観です。
海の近くの店と言う感じの外観ですよね~

IMG_8995.jpg

島らんちでは、しらす屋さんの生しらす丼とたこめし定食が選べます。
もちろん普通に行けば、好きなメニューを頼むことができますよ~
IMG_8996.jpg

こちらのドレッシングが甘くて美味しかったぁ~
しらす丼にこちらのラー油を掛けて食べるとまたピリッとして、美味しかったです(。・ω・。)ノ♡

IMG_9004.JPG

生しらすと釜揚げしらす両方食べれて、しかもサラダやたこ、お味噌汁など付いていて、結構ボリュームもあって、お腹もいっぱいになって大満足です 😋

孤独のグルメやテレビでもよく紹介されているお店です。steemit映えもしますので、是非東海地方の人は比較的近いので、行ってみてはいかがでしょうか❓

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

海の食卓 島カフェ Barca

score

日本、〒470-3504 愛知県知多郡南知多町日間賀島小戸地 日間賀島小戸地25


日間賀島で食べるしらす屋さんの生しらす丼❗️

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
あなたのおいしい夏グルメを紹介しように 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

Excellent article. I learned a lot of new things. I signed up and voted. I will be glad to mutual subscription))))

Thank you.

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

あなたのおいしい夏グルメを紹介しよう コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

孤独のグルメで見たあのお店ですか!うらやましいです。

私は孤独のグルメの日間賀島編は見てないのですが、日間賀島に行くのに色々調べてたら、孤独のグルメに出たと記事があったので、有名店なんだなぁ〜と思いました笑

Posted using Partiko iOS

ところで、↓の記事は @nadeshiko さんの記事をパクってますよね?
https://steemit.com/tasteem-jp/@ashiklaskar/on-the-day-we-eat-at-kaga-island

ほんとだ😡
全く同じ写真だし、酷い❗️
教えて頂いてありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

しらずドレッシングの味が気になります。純和風ですっげー美味しそう!!

甘酸っぱくて美味しかったですよ〜😊

Posted using Partiko iOS

タコで有名な島ですか❓行ってみたいです。

そうです。
タコで🐙有名な島です❗️
近いうちに、日間賀島での様子もアップしますので、良ければご覧ください😊

Posted using Partiko iOS

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

生と釜揚げいいですねー
おいしそう!

両方楽しめるのは、良いですよね〜😊

Posted using Partiko iOS

とても美味しそう^^

美味しかったです😊

Posted using Partiko iOS

ひょ〜たっぷりのしらす美味しそ〜〜〜〜!!2種類入っているのがニクいですね☆

生しらすと釜揚げしらす両方食べれるのは、嬉しいですよね〜😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63318.34
ETH 3108.17
USDT 1.00
SBD 3.97