熟成肉を食べたいならこちらのお店がお薦めです♪

in #tasteem6 years ago

title_image


よく行く新宿パークタワー内にある熟成肉が美味しいこちらのお店を今日はご紹介します❗️
以前は違うお店だったのですが、昨年?ぐらいにオープンしたまだ新しいお店です😊

IMG_0117.jpg
店の外観
ドアがなくて開放感あふれてます😁
IMG_0116.jpg
この3つがこちらのお店の推しメニューとわかりますね♪
IMG_0130.JPG
熟成肉が置いてある冷蔵庫です。

IMG_0122.jpg
お店の中の様子です。
IMG_0120.jpg
ランチドリンクがありますね~
仕事がなかったら、ビールが飲みたい🍻

IMG_0119.jpg

IMG_0129.JPG

牛ハラミステーキ

ソースは2種類から選べて、特選わさび醤油ソースとアメ色玉ねぎの濃厚ソースから選べます。私はアメ色玉ねぎの濃厚ソースを選びました。
IMG_0128.JPG
ご飯は大盛を頼みました。
写真がぶれてしまってボツのコールスローも付きます。
肉はやわらかくて、ボリュームもありますよ~

IMG_0126.JPG

北海道産夢の大地豚ロース炭火焼き

IMG_0127.JPG
豚肉が肉厚で、とっても柔らかくて美味しかったです🤤

他にも色々メニューがあるので、食べてみたいですね~
特に生ハンバーグが気になる😆

お肉をがっつり食べたい方には、お薦めのお店です

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg
私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

熟成肉バル Carne Rico Katete 新宿店

score

日本、〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7−1 新宿パークタワーB1


熟成肉を食べたいならこちらのお店がお薦めです♪

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

どうも最近貧血なのか、よく目眩がするんです。。お肉食べた方がいいですね、こういういいお肉を(笑)

Posted using Partiko Android

大丈夫ですか?
私は貧血の治療3年ぐらい前にしました💦
それ以降貧血治りましたよ〜

Posted using Partiko iOS

おー!やっぱりお肉見ると元気になります(^_^)

肉肉しい🥩でしょ❓

Posted using Partiko iOS

好帖子!

谢谢❗️

Posted using Partiko iOS

熟成肉!一度食べてみたいです。
ホント「生ハンバーグ」気になります。

今流行ってますからね〜
生ハンバーグ気になりますよね😆

Posted using Partiko iOS

熟成肉食べたい!ここも要チェックしときます!
新宿、いろいろあたりはずれがありすぎるので情報、本当うれしいです💕

是非新宿ランチに来る機会があれば、候補に入れてください😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 62768.63
ETH 2678.95
USDT 1.00
SBD 2.56