野菜がいっぱい取れる体も温まるこの季節におすすめ麺🍜

in #tasteem5 years ago

title_image


たまに食べたくなるちゃんぽんが気軽に食べられるお店です♪
塩分を気にしている@nadeshikoは、あまりスープは飲まないです笑

お得大好き@nadeshikoは、しっかりポイントも貯めてます❗️
同じ系列店も一緒に貯めれるアプリなので、便利ですよ~

たまにクーポンも出るので、この日は餃子のクーポンが出たので、餃子も頂きました♪

IMG_0749.jpg

IMG_0750.jpg

IMG_0751.JPG

IMG_0752.JPG

ミニスナックちゃんぽん

小腹の時にお勧め(^^♪
麺の量は少なめですが、野菜がたっぷりでスープも美味しくてこの季節は体が温まって嬉しい🤣

IMG_0753.JPG
餃子もとっても美味しいですよ😊
皮がぱりぱりしていて、あっさりめ
フードコート内にあるので、気軽に食べれます😋

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

リンガーハット ポートウォークみなと店

score

日本、〒455-0804 愛知県名古屋市港区当知2丁目1501


野菜がいっぱい取れる体も温まるこの季節におすすめ麺🍜

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめ麺料理のお店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます(^^)/

ちゃんぽん良いですね!
リンガーハットだと皿うどんも好きです 笑

ちゃんぽんたまに食べたくなります笑

Posted using Partiko iOS

温まりそう(^^)野菜たっぷりですね。

Posted using Partiko iOS

ですね〜😁

Posted using Partiko iOS

リンガーハット近くにあるの羨ましいです!!こんなアプリあるんですねー!

Posted using Partiko iOS

リンガーハット安いし美味しいので、たまに行きます❗️

Posted using Partiko iOS

リンガーハットのちゃんぽんと皿うどん、美味しいですよね。日本に帰ったら、いつも必ず行きます!(^▽^)

リンガーハット好きがここにも笑

Posted using Partiko iOS

リンガーハット、美味しいですよね!

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got more than 1500 replies. Your next target is to reach 1750 replies.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63688.35
ETH 3125.30
USDT 1.00
SBD 3.97