楽釜製麺所

in #tasteem5 years ago

title_image


いや〜グルメ店て言われちゃうと違うかもですが、こないだ週末の昼から近くのホテルのイベントで酔っ払って、この頃インターナショナルな雰囲気が微妙に漂う新宿西口をふらついてたら思わず吸い込まれてしまったうどん屋さん。

IMG_5870.jpg

フォーマット的にはほぼ丸亀製麺と同じです^^;

さすがに新宿、店員は外国人が多く、ネパールあたり出身とお見受けするエキゾチックな美女にかけうどんをお願いしました。

いろいろ食べてみたわけでないのでわかりませんが、お味的にもほぼ丸亀製麺と大差ない感じ。

気軽に食べられて庶民には嬉しい価格です。ネギや揚げ玉、おろし生姜、ごまなどかけ放題なのも嬉しい。


グルメ情報

楽釜製麺所 新宿西口直売店

score

日本、〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目12−6


楽釜製麺所

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @mrspice様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

こちらのお店は行ったことがあります。
最近は、丸亀ばっかりですが笑

さすがです!意外に店舗数少ないですよね。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63721.78
ETH 3503.08
USDT 1.00
SBD 2.54