築地銀だこの焼きそば

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


DSC_0085.JPG

DSC_0079.JPG

DSC_0082.JPG

たこ焼きで有名な築地銀だこです。
美味しいたこ焼きがお手軽で食べられるので私は好きです。
なかなか関東で美味しいたこ焼きのお店ってないですよね。あったら教えて欲しいです。

で、その築地銀だこですが一部店舗では焼きそばがメニューにあります。

DSC_0089.JPG

青のりがたっぷりかかっていて
紅しょうがもたくさん入れてくれるのが嬉しい。

太めのモチモチの麺にドロっとしたソースがよく絡んでいます。

ボリュームもあってなかなか満足のいく焼きそばでした。

築地銀だこと言ったらたこ焼きですが、焼きそばも悪くはありません。お店で見つけたら頼んでみてはいかがでしょう?


グルメ情報

築地銀だこ 浦和美園店

score

日本、〒336-8760 埼玉県さいたま市緑区美園5丁目50−1


築地銀だこの焼きそば

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめ麺料理のお店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

焼きそばも、美味しそうです^^

焼きそばも美味しいですよ~

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kinakomochi様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

@kinakomochi, Definitely that picture is telling that you've rained ginger on the dish. 🙂🙂

Enjoy your foodie time and stay blessed.

Posted using Partiko Android

Welcome. 🙂

あ〜銀だこ食べたくなりましたww

食べに行きましょ~ww

銀だこ、見ると食べたくなるんですよね〜。
ビールとともにあちぃあちぃ言いながら口にほう張るのが愉しみです。

ご飯食べた後とかでも見つけると食べたくなりますw
熱いのを口に入れるのが最高ですよね。

焼きそばもあるんですね~
知りませんでした💦

焼きそばも売ってる店舗あるんですよ~

美味いたこ焼きが作れる店は、美味い焼きそばも作れるでしょうね

どちらもソースが重要なので
美味しいたこ焼きさんのソースは焼きそばにも合うんでしょうね。

焼きそばも美味しそうです^^

焼きそばもとても美味しいですよ^^

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.2% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 63718.61
ETH 3390.60
USDT 1.00
SBD 2.62