ビアードパパ

in #tasteem5 years ago

title_image


DSC_3604.jpg

ビアードパパのシュークリーム
最近こじるりのCMが放映されていますね。
店舗もどんどん増えている気がします。

DSC_3607.jpg

サクサクに焼きあげたシューに注文してからその場でクリームを入れてくれます。

2019-04-14-14-40-05.jpg

ラングドシャシュー
シュー生地にラングドシャが乗っています。
生地がサックサクになっていて生地を食べる楽しみが増えます。
クリームは生クリーム仕立てのバニラクリームとカスタードクリームを選べます。
カスタードが好きなので私はカスタードを注文

バター香るラングドシャ生地とシンプルなカスタードがしっくり合います。トロリとした食感がザクザクした生地とのコントラストになっていて最後まで飽きないシュークリームでした。


グルメ情報

ビアードパパ

score

日本、〒332-0033 埼玉県川口市並木元町1−79


ビアードパパ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kinakomochi様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ビアードパパ、いいですよねぇ
目の前を通るときは、においに誘われ買って帰りたくなります。

焼き立ての美味しいにおいに誘われますよね^^

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.21% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

Haha - KinakoMochi is a nice name! 最近日本料理を食べたくてたまらない

ありがとうごさいます!
日本料理はいいですよね〜

Posted using Partiko Android

美味しいですよねぇ〜

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57940.42
ETH 2359.25
USDT 1.00
SBD 2.36