丸亀製麺

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


DSC_2148.jpg

定番の麺のお店ということで丸亀製麺に行ってきました。

DSC_2150.jpg

丸亀製麺は「うどん納涼祭」ということで今日までぶっかけうどんが半額になっていました。

ぶっかけ並140円って安すぎ!

DSC_2158.jpg

夜だったのでそんなに混んではいませんでした。

DSC_2162.jpg

無料のトッピングです。
天かすとネギは必須ですね。

DSC_2153.jpg

「ぶっかけうどん並(冷)」です。
これで140円ってコスパ最強過ぎませんか?
ネギは公式Twitterでやっていたネギだくが美味しそうだったので、多めにトッピングしました。

ぶかっけは水で締めてぬめりを取っているので、コシがあって、ツルツルと入ってきます。
140円という値段でこれだけのうどんが食べられるのはすごいですね。

うどんを美味しく食べていたのですが、途中で違和感を覚えました。
(あれ?俺、お金払ったかな)と
丸亀製麺はうどんを注文したらすぐうどんが出てきて、天ぷらなどを選んで料金を払って席につくのですが、今日は天ぷらなどを選ばないで天かすやネギを入れてそのまま席についてしまいました。
しばらく食べてから気づいて慌ててお金払いにいきましたよ(;・∀・)

あやうく140円のうどんを食い逃げするところでした笑
食い逃げ額140円の食い逃げ犯になるところだった、危ない危ない。

今回は納涼祭で半額でしたが、他にもイベントやスマホのクーポンで安くなってたりしますのでちょくちょくチェックしてみるといいです。


@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif


グルメ情報

丸亀製麺 新井宿店

score

日本、〒333-0833 埼玉県川口市西新井宿396−5


丸亀製麺

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめ麺料理のお店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

World of Photography
>Visit the website<

You have earned 6.50 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.30
Block time: 2018-08-29T13:29:00
Account Level: 1
Total XP: 375.80/200.00
Total Photos: 64
Total comments: 1
Total contest wins: 0
And have also received a 1.00 percent upvote.

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめ麺料理のお店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kinakomochi様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

確かにこれで140円は冷静に考えたらすごいですね。

外食でこれよりコスパ良いのないような気がします笑

Posted using Partiko Android

The food looks very nice and delicious :)

Thank you! This is cheap and tasty. The price is about 1$.

Posted using Partiko Android

ほんと、安すぎw

外食の価格破壊ですね笑

Posted using Partiko Android

140円!
安すぎます!

これで140円は安すぎですよね。
カップラーメンよりも安いです😋

Posted using Partiko Android

毎月1日の釜揚げ半額(一部店舗では実施無し)はいつも楽しみにしてるのですが…納涼祭は未チェックでした。丸亀はホント安くて美味しいですよね。

Posted using Partiko iOS

ちょうど明日ですね釜揚げ半額
スマホのクーポンもあったりで何だかんだで安くなってますよね😆

Posted using Partiko Android

ボク、丸亀製麺結構好きでして、その理由も @kinakomochiさんに似ています。天カスとネギをたくさん入れたくなりますよね。

食い逃げにならなくてよかったです〜

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-9-4-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク8に入っています.. ;-]

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64870.15
ETH 3489.66
USDT 1.00
SBD 2.54