金林三兄弟藥燉排骨

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


IMG_3417.jpg

饒河街観光夜市の中央に位置する屋台です。
お店もありますがせっかく夜市に来たので屋台をチョイス

IMG_3402.jpg

薬膳スープのお店です。

IMG_3413.jpg

何とか席に着くことができました。
メニューが少ないので注文は簡単です。

IMG_3405.jpg

藥燉排骨

豚骨のついた肉が入ったスープです。
漢方薬が入っています。
若干の臭みがありますが、そういうの大丈夫という人なら美味しく感じると思います。
私は平気なのでとても美味しく感じました。
箸とレンゲが置いてありますが、お客さんは骨にかぶりついてるので
かぶりついて食べちゃいましょう

IMG_3410.jpg

魯肉飯
ルーローハンです。
台湾のおふくろの味とですね。
豚バラ肉が乗ったご飯です。
ここの魯肉飯は味もしみていてとても美味しかったです。

台湾の夜市のレベルを知った屋台の味でした。
値段も安いのでとてもおすすめです。


グルメ情報

金林三兄弟藥燉排骨

score

Raohe Street, Songshan District, Taipei City, 台湾 105


金林三兄弟藥燉排骨

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kinakomochi様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

台湾の屋台最高!豚の臭みは全然気になりません。
気になるのは…臭豆腐(^-^;

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62205.55
ETH 2397.85
USDT 1.00
SBD 2.50