オシャレなベーグル

in #tasteem6 years ago

title_image


IMG_1961.JPG

福生市の米軍基地のすぐ近くにあるHoopに行ってきました。
横田基地の16号沿いは、アメリカンな感じの雑貨屋さんやレストランがたくさんあります。このHoopもアメリカにあるようなベーグル店です。全面ガラス張りで入ってすぐに吹き抜けがあり、中もとってもおしゃれですよ。

1544158093976.JPEG

カフェスペースもありますが、今回はクランベリーにアールグレイ、いちごみるく、バジルパルミジャーノを買ってきました。
たくさんの種類のベーグルがありましたよ、クリスマスリースやサンタの形をしたベーグルもありました。

IMG_2148.JPG

真っ先に娘がカゴにいれていた、レインボーベーグルです。かなり凄い色をしてますよね~着色料のいっぱいww味はプレーンベーグルです。

IMG_2005.JPG

このベーグルをラスクにしたものです。娘の友達のプレゼントに買いました。カラフルすぎて友達もびっくりしたことでしょうね

IMG_1967.JPG

IMG_1968.JPG

カフェスペースでは、ベーグルはもちろんハンバーガーなどもあります。
カフェでは、ベーグル食べ放題を頼んでいた方がたくさんいました。ベーグル好きとしては、ここの食べ放題は行かなくてはいけません。朝は7時からオープンしているので、朝ごはんにいいですね。

IMG_1969.JPG

IMG_1970.JPG

お会計をしている横に、ピーナッツペーストの量り売りがありました。中を覗くと生のピーナツがありそのまま搾り出せるんですね、面白そうなので今度試してみたいと思います。


グルメ情報

Hoop

score

日本、〒197-0011 東京都福生市福生2475


オシャレなベーグル

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップに 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

テイスチームのポイント制度がスタートしました!テイスチームでサインイン/投稿/コメントでポイントをもらい、もっと高い基本報酬を獲得しましょう。詳しい内容はテイスチームのマイページから確認できます。

ありがとうございます。

レインボーは映えますね〜😆👍🏻
ピーナッツペーストマシーン良いですね!
目の前で作ってくれるのはワクワクしますね♡☺️

Posted using Partiko iOS

レインボー映えるでしょ〜でも食べる気が全くしなかったよww
ピーナッツペーストは今度やってみるね!

メルボルンでもピーナッツペーストの量り売りをしているスーパーマーケットがあります。ペーストが出てくる所を見ているだけで楽しいんですよね ^^

Posted using Partiko Android

ピアペーストマシーン、やったことあるんですか〜どんな風にでてるのか楽しみ(^^)
どんなお料理に使ったりしますか?

他のお客さんが量り売りを買っているところを見ただけです。私は買ったことありません (^^;
こちらの人はピーナッツバター・クッキーやチキン・サテーを作る時に、ピーナッツバターを使っているようです (´ー`)

お菓子だけでなく、料理にも使ったりするんですね^_^

ベーグル好きです。ここは選ぶのが楽しそうですね。朝食べると昼ご飯までお腹が持つのでありがたい食べ物です。レインボーベーグルは子ども達のハートをつかみますね!!食べてはみたいけど怖いような、、、。

どれも美味しそうで、随分と悩みましたよ。ベーグル食べ放題は色んな種類が試せるので、早く行きたいです。が、レインボーベーグルは遠慮しますww

レインボーのベーグル!目がチカチカしそうww

確かに、チカチカしますよww
見るのはいいけど、食べるのに勇気がいりますね〜

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62561.21
ETH 2449.99
USDT 1.00
SBD 2.64