盛りつけが素敵なイタリアン

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


高田馬場にあるカジュアルイタリアンレストラン「Il Cucchiaio di Angelo 」を紹介します。
店名である「Il Cucchiaio di Angelo 」は、イタリア語で天使のスプーンと言う意味だそうです。地下1階にあるお店ですが、看板に可愛らしい天使の絵が目印です。

IMG_8555.JPG

今回はランチコースをいただきました。先ずは前菜です。

IMG_8560.jpg

前菜5種あり、マグロの自家製燻製のカルパッチョにフルーツトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、 イタリア風野菜のオムレツ、パテにハムの盛り合わせです。
色鮮やかで盛り付けが綺麗ですよね~これはsteemitをやってなくても写真を撮りたくなるような美しい前菜です。

IMG_8562.jpg

前菜と一緒に出てきたフォカッチャは、ふわふわで中にローズマリーは入っていてとてもいい香りがしました。

IMG_8566.jpg

IMG_8564.jpg

牛ロースのタリアータ バルサミコソースと野菜のトマトリゾット
どちらも繊細な味付けで、美味しくいただきました。牛ロースは盛り付けも素敵で、削ったパルメジャーノとバルサミコがとても良くあっていましたよ。

IMG_8569.jpg

最後のドルチェは、紅茶のパンナコッタとパウンドケーキの2種類です。コーヒーもついてきます。
前菜からデザートと素敵な盛り付けに大満足のコース料理でした。


グルメ情報

Il Cucchiaio di Angelo

score

日本、〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目32−13 高田馬場マリンビル B1F


盛りつけが素敵なイタリアン

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめランチご飯のお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

見た目が凄い綺麗💕

見ただけでテンションあがるよね~

芸術的な盛り付けですね。どこから食べ始めたらいいのか迷います。

とても綺麗な盛りつけで食べるのが勿体無いぐらいでした^^

ほんと素敵な盛り付けですね^^

綺麗ですよね~女子ウケにぴったりです。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61618.64
ETH 3009.45
USDT 1.00
SBD 3.78