沖縄育ちのアイス

in #tasteem6 years ago

title_image


アメリカ生まれ、沖縄育ちの『ブルーシールアイスクリーム』に行ってきました。カラフルベーグルを紹介したHoopの隣にあります。関東にも数店舗ありますね。

IMG_1972.JPG

IMG_1978.JPG

IMG_1975.JPG

店内にはテーブル席があり、Hoopで買ったベーグルをこちらでも食べることができます。
ブルーシールアイスは、沖縄ならではのフレーバーが揃っているところが魅力ですよね。定番のフレーバーも数多くあります。

IMG_1973.JPG

メニューがたくさんありすぎて、選ぶのに時間がかかってしまいました。
私が選んだのは、アーモンドピスタチオとスイスチョコレートです(沖縄感ゼロですww)

IMG_1980.JPG

色の美しいアーモンドピスタチオが一番最初に目に止まりました。ねっとりとした食感が心地よくピスタチオの風味とアーモンドの粒が良い食感になっています。このアーモンドピスタチオは何度でも食べたくなる美味しさです。
スイスチョコレートは、ミルクの香りが強くチョコチップが入ったアイスです。ピスタチオアイスとの相性バッチリでしたよ~


グルメ情報

ブルーシールアイス

score

日本、〒197-0011 東京都福生市福生2475


沖縄育ちのアイス

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

私も沖縄感無しのアーモンドピスタチオにいきますわ。メニュー拡大して本気で選んでしまった!グリーンスムージー、抹茶?いや葉っぱ系なら嫌だななんて写真でアイスショッピングでした。楽しい投稿ありがとうございます😊

そうでしょう沖縄感なしのアーモンドピスタチオにいくよね(笑)グリーンスムージーは見た瞬間、無理だな〜と思ったよ。
楽しんでもらえて良かった〜(^^)

banner-steemit-comment-light-v3.png

テイスチームのポイント制度がスタートしました!テイスチームでサインイン/投稿/コメントでポイントをもらい、もっと高い基本報酬を獲得しましょう。詳しい内容はテイスチームのマイページから確認できます。

ありがとうございます。

ここ、沖縄で何度か行ってました!ソフトアイスが美味しかったです!🤗冬になったら沖縄懐かしくなりましたあー

ソフトアイスもあるね、今度食べてみるね(^^)
実は沖縄でまだ食べた事がないの〜寒いから沖縄に行きたいなぁ^ ^

沖縄で一生懸命食べてましたが、なんと福生にあるとはww
たまにカップに入ったものは食べますが、やっぱりお店に来店するのがいいですよね。

16号線にありますよ〜目立つ看板なので、見てる可能性あると思いますよ!
ベーグルが好きだったら、HOOPとのハシゴをオススメします(^^)

1枚目の写真凄くいいですね!アイスクリームはあまり食べませんが写真を撮るのか好きです。ピスタチオとアイスクリームは美味しそうですね!

ありがとうございます。これは娘に撮り方を習いました。JKは上手に撮りますよね(笑)
31とはまた違った食感で、美味しいですよ(^^)

@kayoko You have received a 100% upvote from @steemconductor because this post did not use any bidbots and you have not used bidbots in the last 30 days!

Upvoting this comment will help keep this service running.

福生にブルーシールあるね。
私とブルーシールの出会いは、大学で住んでた宮崎だったので、自分の中ではブルーシールは宮崎なのです(≧▽≦)

看板目立つから、すぐにわかるよね~
私はブルーシールを初めてしったのは、池袋だよww

私のブルーシールは池袋❗ってちょっとオシャレなフレーズ⁉️って思っちゃった😅

Posted using Partiko Android

池袋だからね〜微妙かな(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 58157.69
ETH 3122.82
USDT 1.00
SBD 2.42