ワインの種類が豊富なお店

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


池袋西口からすぐのところにある”MEAT&WINE ワインホールグラマー”を紹介します。お店の店名にあるように、お肉料理とワインがメインのお店です。
ワインの種類の多さに驚きです。ワインリストがたくさんあり選べないので、お店の方にスッキリとした白ワインでと訪ねたところ、イタリアワインのKore Pinot Grigioをおすすめされました。かなりスッキリとしていますが、フルーティさもあって飲みやすかったです。
かなりキンキンに冷えたワインに最初びっくりしましたが、白ワインは冷えていたほうが更に飲みやすいですね。

IMG_2465.jpg

IMG_2464.JPG

店内はカジュアルな感じで、若い方が多かったように思えます。中はあまり広くありませんが、1階と2階がありました。

IMG_2460.jpg

IMG_2458.JPG

IMG_2461.JPG

わさびと塩コショウで頂く牛肉のグリルは、とてもやわらかくお肉の味がしっかりとしていました。プロシュートは、やや塩分が強く感じました。
明太子としらすのアヒージョは、想像以上に美味しかったです!バケットにつけて食べると、かなりワインがすすみますよ~


グルメ情報

MEAT&WINE ワインホールグラマー 池袋

score

日本、〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目14−4


ワインの種類が豊富なお店

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
思わずお酒がすすんでしまうお店ってご存知でしょうか?に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

まあ!夢のようなお店!ワインとお肉の専門店なんですね。
好みのワインを伝えて選んでもらうのって、ちょっとしたことですけどとても贅沢な気持ちになれて素敵です。

ワインに詳しいスタッフの方だったので、美味しいワインが飲めました。メニュー選びも、同じスタッフの方に聞きながら頼みましたよ^^

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

明太子がなんともいい感じに乗ってますね(〃゚艸゚)
ここは利用したいので、ブックマークですw

明太子、チューブですよね~ww
これガーリックがきいていて、美味しかったですよ~リーズナブルな価格でワインが飲めますよ^^

ワインは白かロゼしか飲めませんが、とってもおつまみが美味しそう♪

どれもワインにあうものばかりで、ついつい飲みすぎてしまいましたww

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63316.74
ETH 2581.53
USDT 1.00
SBD 2.79