私は固めのプリンが食べたい!!!

in #tasteem6 years ago

title_image


こんばんは。
あ〜寒いよ寒い:;(∩´﹏`∩);:
いや、でもね、あと2週間くらいしたら暖かくなって冬眠から目覚めて、植物が芽吹いて春を感じられるんじゃぁないか…🌸🐝✨と期待をしてる@hidemiですww

最近、プリンが食べたい!
固めのプリンが食べたいんだぁー!!

これが、固めプリン欲。

ネットで検索して、何軒か目星をつけました。
そして、この日は広尾に決めましたぁ!!
「conure」さん😊

4D58AD50-F0FA-4857-A30C-690E34C46701.jpeg

お店に入ると、大きなプリンがお出迎えしてくれます✨
残念ながら、イートインは出来ないところです(行って知りましたww)

もとは飲食店などに卸してるようで、販売はご近所さんが買いに来る分くらいしか準備してないそう。
運良くあと、2個ありました!
1つ購入♡♡♡

よし、やっと食べれるぞー!

D5234FF8-FBBE-4071-BF06-377D4F740113.jpeg

ちょっと横に倒れちゃいましたが、味に支障なしです👍🏻
フォークで食べれるくらいの固さ。
おぉー、YES!YES!!😆
美味しいー!
カラメルは、ちょっと酸味がある感じです。一緒に食べるとちょうど良くマッチします♡
計算されとります😍

第2弾もやりたいなぁと思ってます☺️ただプリン食べたいだけwww

では、今日もありがとうございました〜!


グルメ情報

conure

score

日本、〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目10−6 広尾ピア寿々 1F


私は固めのプリンが食べたい!!!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hidemi様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

このお店は以前、マツコデラックスの「夜の巷を徘徊する」という番組で紹介されたような…。美味しそうなプリンだな~と思って観てました (^^)

おぉ〜マツコさんもこのプリンを…♡
偶然ですが、ミーハー値をUPできた気がします🥰笑
数量限定なので、この収穫は嬉しかったです〜!

Posted using Partiko iOS

フォークで食べれるくらいの固さって珍しいですね!
美味しそう!

なかなかの固さでした〜!
求めてたものだったので、美味し嬉しかったです😊

Posted using Partiko iOS

おいしそう!!!

美味しかったですよ〜!
個人的に固めプリンブームが来てるので、またpostします。笑

Posted using Partiko iOS

かためのプリン!私も好き!手作り感があっていいよね。
素朴な感じがして、美味しそう!!

@yoshikoさんもお好きですか♡
そうなんですよ〜昔ながらな感じがたまりません☺️
固めプリンの旅、またやります🍮笑

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63207.55
ETH 2571.17
USDT 1.00
SBD 2.82