愛知県岡崎市【帆季珈琲】

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


名古屋市緑区と岡崎市にあるカフェ、帆季珈琲に行ってきたので感想を書きます。

今回行ったのは、岡崎のお店です。

日曜日の10時過ぎに行きモーニングを頼みましたが、
日曜日ということもあって、店内は混雑しており、待ちが4組ある状況でした。

20分程待って案内されました。

テーブルはこんな感じです。
帆季コーヒー2.jpg

混雑していたので、店内の画像はあまり撮影できませんでしたが、カリフォルニアにあるカフェのような感じでおしゃれでした。

帆季コーヒー3.jpg

モーニングメニューはドリンク代に追加料金で選べる食事があります。

帆季コーヒー4.jpg

ドリンクが450円ほどなので、追加すると700円は超えますが、ゆったりと過ごすことができるので休日におすすめです。

追加料金無しだと、トーストとゆで卵がつきます。コメダコーヒーのような感じです。

帆季コーヒー5.jpg

コーヒーはブレンドコーヒーを注文しました。

酸味はほとんどなく、程よい苦味が感じられ飲みやすい味に仕上がっています。

酸味のあるコーヒーは苦手な方が多いので、ブレンドコーヒーは万人が飲みやすいバランスの良い味になっています。


グルメ情報

帆季珈琲

score

日本、〒444-2148 愛知県岡崎市仁木町東郷12−12


愛知県岡崎市【帆季珈琲】

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png


Sponsored ( Powered by dclick )
Very cool gadget for your car

Turn your car into a racing car with this app

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @crypto-coffee様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

Hi, @crypto-coffee!

You just got a 0.04% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63179.13
ETH 2573.33
USDT 1.00
SBD 2.72