恵比寿でエスニック料理を食べるなら

in #tasteem6 years ago

title_image


祝・初Tasteemです!
Steemitでグルメガイドを作るの、ワクワクしますね♪未来の広告を感じます!

ということでbigmedamaも便乗

恵比寿でエスニック料理を食べるならということで、「Nouvelle Ethnique ATHA」さんをご紹介 ( ^∀^)

恵比寿駅すぐのGEMS6階にある、「フランス料理とエスニック料理の融合」がコンセプトのお店でう

ランチメニューはこちら!
ATHA menu.jpeg

Salad、Organic DrinkとMain Dishで1,000円ぽっきりという超良心的価格✨

bigmedamaが頼んだのは
・オーガニックアイスティ
・フレッシュハーブから作ったグリーンカレー
・ATHAセット(生春巻き・海老トースト・トリュフ香る春巻き)
です。

オーガニックアイスティとサラダ
IMG_1614.JPG

グリーンカレー
IMG_1617.JPG
久々にグリーンカレー食べましたが、シンプルに美味い!タイに行きたくなる!

ATHAセット(生春巻き・海老トースト・トリュフ香る春巻き)
IMG_1615.JPG

海老トーストが本当に絶品でした。

これだけ贅沢なものを食べてなんとなんと、トータル1,300円
恵比寿駅からも近く、落ち着いて食べられるので、会食や友達と行くのにも最適です!

Bigmedamaは後輩と行って、約2時間ほど楽しくおしゃべりをしました
是非行って見てください〜


グルメ情報

Nouvelle Ethnique ATH

score

日本、〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目11−5


恵比寿でエスニック料理を食べるなら

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @bigmedama様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

恵比寿でこのお値段はとても良心的!
ブックマークさせてもらいました。

嬉しいです、ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60985.22
ETH 2914.99
USDT 1.00
SBD 3.74