九州出身者が喜んだ。「浜勝」

in #tasteem6 years ago

title_image


私は九州出身で、その昔、リンガーハットがこちらにできただけでも大喜びした事がありました。
が、同じ系列のこのお店はなかなか会った事がなかったのですが、ようやくこちらで巡り合えました。とんかつの「浜勝」

外観はこんな感じ。

DSC_0284_1.JPG

入口には盛り塩が。

DSC_0285_1.JPG

ランチタイムのメニューでしたが、ここは王道に「濱かつランチ、とろろ付き」

DSC_0286_1.JPG

デザートドリンクハイキングもあったので、せっかくなので一緒に。

DSC_0287_1.JPG

本当はしっかりゴマを擂ってからソースなんですけどね…。何となくTasteem映えを気にしちゃいました。

DSC_0288_1.JPG

こちらはデザートコーナーですね。ケーキやアイス、目が輝く。

DSC_0293_1.JPG

こちらはドリンクコーナー。フレッシュジュースあり。マシンで入れるドリンクあり。長居できそうです。

DSC_0292_1.JPG

こんなに取ってきちゃった!でも味が凄くあっさりしていて、甘いのがそんなに得意でない私でもペロリです。

DSC_0291_1.JPG

うほほーい!ドレッシングも選べるし、もう昔食べた地元の味は忘れましたが、美味しいお店でした。

DSC_0290_1.JPG

また行きたいです。


グルメ情報

とんかつ浜勝大和店

score

日本、〒242-0014 神奈川県大和市上和田739


九州出身者が喜んだ。「浜勝」

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

九州のお店もいろんなところに進出しているのですね。美味しそう^^

jp-friendship#4「好きな街並み」のバトンを渡しました。
よろしくお願いします。

了解でーす。バトンありがとうございます。

私が参加したことがある研修で、浜勝のことが伝説になっていたことを思い出しました。九州出身の方がレジェンドだったとのこと。私も、いつか行ってみたいな。浜勝。

Posted using Partiko iOS

へぇ~。浜勝が伝説?何か興味ありますねぇ。

甘いのが得意でないとは思えない量w 外食時は何かにつけて、Tasteem映え気にしちゃいますよね。。

Posted using Partiko Android

(笑)本当にTasteem映え気にしちゃって欲張って取ってきちゃいました。こんなに食べれる???と思いつつ、食べたらペロリでした。

食べ物はとてもよさそうだ。
レストランでは様々な料理を提供しています。レストランは滞在するのに良い場所です。
写真のプレゼンテーションをお寄せいただきありがとうございます。
写真はそれらをよくした。

Danke. Ich bin froh, dass es dir gefallen hat.

うちのほうにも浜勝あるけど、デザートビュッフェはなかったかも・・・
浜勝が九州のお店だったとは、初めて知りました^^

えっ、@kayokoさんちの近所にあるの?ふふっ、見つけたぜ!と思ってたら(笑)
私も昔の記憶を辿ってもデザートビュッフェは初めて。トンカツ屋さんだし。。。
浜勝はリンガーハットの系列なので、元は九州ですよ(^_-)-☆

デザートビュッフェ付きはいいですね。でも近くにない😢

Posted using Partiko Android

さすがに浜勝まではこっちに来ないかーと思ってたので嬉しいです。
デザートは結構重たいとんかつでも食べられるように、本当に優しい味でした。

浜勝、いいですよね^^

おー!@hiradateさんもご存知?九州にいた頃は何かあると「浜勝行く?」とか言ってましたけど(^^;

近くにリンガーハットと浜勝隣接してあります。旦那はどちらのお店も大好きですよww

近所にあるんだー、良いなぁ~。
そりゃー、ご主人、好きに決まってるよ。でも長崎にある四回廊だったか?(字まで覚えてない)のちゃんぽんは絶品だったなぁ~。

胡麻、美味しいよね、でも私、すぐ挫折。美味しい胡麻に仕上げて事無いです。私のいつもの胡麻かとおもちゃいました。(おっと、失礼!)

これはTasteem映え意識で、ちゃんとゴマだけを擂って、そこにトンカツソース入れなきゃいけないのに、ミスってしまいました。でもお腹にはいったら一緒(≧▽≦)

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @amblog様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。いつもギリギリですみません。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60925.88
ETH 2688.98
USDT 1.00
SBD 2.46