The banana by which even skin is eaten Such banana-,-皮まで食べられるバナナ そんなバナナ〜〜

in #sweets6 years ago

C066A200-84EA-44C5-8684-4128985E379E.jpeg

With the banana by which even skin is eaten and, it's said that it was invented.
♫ Which is also thin-skinned

Just it was asked by the radio and it was checked right away.

It's said that the sugar content is also high.

皮まで食べられるバナナとやらが発明されたそうです。
皮も薄い♫

今、ラジオで聞いて早速調べてみました。

糖度も高いそうです。

01201FFF-D5C8-43BC-8245-3FDA88DBF67E.jpeg

I think... was saying a seed was frozen, and that it was grown.
I'd like to try it.
But the price is high.

What and, 1 648 yen‼,️.

It isn't encouraged by me now.

種子を凍結したもので栽培すると…とか言ってた気がします。
食べてみたい。
しかしお値段が高い。

なんと、1本648円‼️

今の私には勇気が出なーい。

Sort:  

この話、昨日姉に聞いたばかりでした。皮まで食べられるもんげーバナナってのがあるらしい!と。
何の話をしていたかと言うと、スイートスポットが出て熟れ過ぎたバナナは私には甘すぎて、青い少し酸味さえあるようなバナナが好きだって話から出ました。

私もです!
ズルズルになってるじゃないですか‼️
熟れたバナナって…青いバナナ、ちょっと酸っぱくておいしーです♫

この話をFBで書いたら、由美さんはバナナが好きなんですね、というコメントが。

そ、そこまで好きだとは書いてないんだが…
おじさんってほんと困る。

皮までOKって言われても、皮は剥きたくなるような画像ですね(ごめんなさい)。
甘すぎるバナナは私も苦手です。お値段も高すぎ(;゚д゚)

ですよねー‼️
このサイト?では皮のみでも食べてみる、うーん、ちょっと渋い。
みたいな感じでした。今はまだ高いですよね〜〜

岡山県産なら農薬などもあまり使っていないのかな?
食べてみたい気がする

岡山って時々(失礼‼️)すっごいもので有名だったりしますよね。
あ、もっげーもの。か。(笑)
確か、デニムのもっげー高いのがあった気がします。
ただ、それを履いて自分がかっこよくなるかはナゾ〜〜

最近、デニム履いてない、全部捨てた‼️

そういえば、ものすごく高価なものでびっくりするパターン多いですね。
こだわり派が多いのかな?(笑)

もっげーじゃなくもんげーだった💦

じばにゃんだったのか―!!(笑)
あ、違うかこまさんか?

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63126.02
ETH 2553.49
USDT 1.00
SBD 2.78