砂糖の摂取量を減らす5つの方法があります。

in #suggar3 years ago

diabete_alimentation_sante_plaies.jpg

砂糖は私たちの体に必要ですが、摂取しすぎるとすぐに敵になる可能性があります。これは、私たちの体が1日あたり25グラムの砂糖しか必要としないという事実によるものです。栄養士であり医師でもあるキャサリン・ラクロスニエールは、ビエンファイト・ポア・ヴースに招待され、解毒に関する素晴らしいアドバイスを提供しました。

説明

それは友達ですか、それとも敵ですか?砂糖は、大量に摂取すると、私たちの健康(および体重)に危険を及ぼす可能性があります。 1日あたり25グラムの砂糖だけが最適です。私たちの食べ物に広く存在しているために、ほぼ困難になっている使命。栄養士兼医師のCatherineLacrosnièreがヨーロッパ1に招待され、添加物なしで消費を管理する方法について重要なアイデアを提供しました。

黒パンまたは全粒粉パンのいずれかを選択してください。

砂糖について議論するときは、グリセミック指数、つまり食品の甘味力を考慮に入れる必要があります。たとえば、パンが白い場合、グリセミック指数が非常に高く、遅い砂糖の1つになります。通常のバゲットを食べた後、血糖値は劇的に上昇します。結果として、グリセミック指数が低い黒パン、ライ麦パン、または全粒粉パンを選択することはより良い選択肢です。

白砂糖の代わりにラパドゥラを使用することができます。

ラパドゥラは未加工の砂糖で、市販の砂糖とは異なり、サトウキビに含まれる栄養素を保存します。カリウム、マグネシウム、カルシウムはすべて存在しています。ラパドゥラは、ふるいにかけ、風乾したサトウキビジュースから作られています。ブラジル原産の砂糖の一種です。濃い琥珀色、ややウェットな食感、キャラメリゼした甘草の味わいです。

適度にアルコールを消費します。

アルコールは健康に悪いだけでなく、カロリー爆弾でもあります!それは正当な理由で砂糖がぎっしり詰まっています。カクテルの前で食前酒を逃がします。ソーダまたはフルーツジュースの砂糖がアルコールに追加されます。水、または本当に外出したい場合は、他のアルコール飲料よりもはるかに糖分が少ないシャンパン。

できれば、手作りの製品を使用してください。

砂糖は冷凍ピザやその他の市販食品(塩辛いものでも)に含まれており、スープにも含まれています。その結果、私たちの砂糖消費量は一日の終わりに記録を破っています。皿に何を置いているかを正確に把握しているので、災害を防ぐための自家製料理に勝るものはありません。

シナモンでヨーグルトを作ります。

普通のヨーグルトに蜂蜜を入れることはあなたの健康に良いと思っていたなら、もう一度考えてみてください!蜂蜜のカロリーは白砂糖とほぼ同じですが、グリセミック指数は低くなっています。その結果、私たちはシナモンを代用します。研究によると、このなだめるようなスパイスは抗糖尿病薬でもあります。血糖値のバランスを維持するのに役立ち、blに対する特定の食品の影響を低

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65317.17
ETH 2646.03
USDT 1.00
SBD 2.86