桃太郎またはリトルピーチング

in #story7 years ago

長い間、長い年月前に老人と老人が住んでいました。ある日、老人は草を切るために山に行った。おばあさんは服を洗うために川に行った。彼女が洗濯している間に大きな大きなものが流れ落ちて流れを吹き飛ばした。年老いた女性がそれを見たとき、彼女はとても嬉しかったし、近くに横たわる竹で彼女を引き取った。

彼女はそれを取り上げ、それを見て、それは非常に大きな桃であることを見た。彼女はすぐに洗濯を終え、老人に桃を与えて食べようとして帰宅した。

彼女が二人で桃を切ると、大きなカーネルから子供が出てきた。これを見て、老夫婦は桃子から出てきたので、桃太郎、または小ピーチングという名前を喜びました。両方の古い人が彼の世話をしてくれたので、彼は成長して強く、進取しました。そこで、夫婦は期待を高め、彼の教育についてさらに気を配った。

桃太郎は悪魔の島に渡り、富を取って戻って来ることを決心したことで、あらゆる体に優れた力を発揮しました。彼はすぐにそのことについて老人と老人と相談し、餃子をいくつか作りました。彼は彼の袋に入れた。それに加えて、彼は悪魔の島への旅の準備のためにあらゆる種類の準備をした。
それから最初に犬が道の側に来て言った。 "桃太郎!あなたのベルトに何がぶら下がっていますか?"彼は答えた: "私は最高の日本のキビの餃子のいくつかを持っています。 "私を1つ与えて、私はあなたと一緒に行くだろう"と犬は言った。だから桃太郎は袋から餃子を取り出して犬に渡した。それから、サルが来て同じ方法を得ました。キジも飛んで来て言った: "私にも餃子をください、私はあなたと一緒に行くでしょう。"だから3人はすべて彼と一緒に行った。彼らはすぐに悪魔の島に到着し、すぐに正門を突破した。まずは桃太郎。彼の3人の信者。ここで彼らは戦いを見せた大量の悪魔の保持者に会いましたが、彼らはまだ内側に押し付けられ、ついに悪魔の酋長、Akandojiと呼ばれました。それから戦争の綱引きが来た。桃太郎はアイアンクラブで桃太郎を作ったが、桃太郎は彼のために準備が整っていた。ついに彼らはお互いをつかんで、桃太郎はちょうど阿弥陀如来を砕いてしまい、綱で縛って動かせなかった。このすべては公正な戦いで行われました。

このあかんじじの後、悪魔の酋長は彼の富をすべて放棄すると言いました。あなたの富をもって、その時から;桃太郎は笑って言った。貴重なものを大量に集めて、桃太郎は彼らを連れて行き、3人の仲間の助けを借りて、彼が勇敢に背中を進んでいくのを喜んで自宅のために出発した。彼は簡単に彼の終わりを達成することができました。

桃太郎が帰ってきたとき、老人と老人の喜びが大きかった。彼はあらゆる体を豊かに祝福し、彼の冒険の多くの話をし、彼の豊かさを示し、そして最後に主人公、影響力のある男、非常に豊かで栄誉ある人になった。本当に大変お祝いになる男!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61937.20
ETH 3004.64
USDT 1.00
SBD 2.49