Two wrongs are not correct

in #story6 years ago

我々は、Ajatashatruが彼の父Bimbisarを殺してMagadhaの王位を獲得したと聞いた。しばらくすると、Ajatashatruは深く悔い改めました。彼は自分の罪を償うことにしました。彼は彼のRajguruに電話し、彼が彼の罪のためにどのように償うことができるか尋ねました。

Rajguruは彼に動物の犠牲を捧げるように勧めました。すべての州での動物犠牲の準備は完全な推力で行われており、ブッダ主は同時に彼の王国に落ちる。彼の到着のニュースを聞いて、Ajatshatruは彼に会いに来た。

Buddha主は彼に、近くの低木から花を砕くように頼んだ。 Ajatshatruも同じことをしました。彼は再びAjatashatruに言った - "もう一度花を砕いて、最初の花が咲くように。"

Ajatshatruは要求しました - "でもMahatmaは不可能です。別の花を壊すことによって、壊れた花はどうやって咲くのですか?"

仏陀は答えた - 。。「と同じように、あなたが殺人事件の反省の第二の殺害しようとしているかのようにあなたは不正行為が右に他の間違っている代わりに、あなたは人間、動物とのあなたの全体の生命を過ごすことはできませんされています植物の奉仕を捧げる。

聴覚アジャータシャトルは、彼の足元に置くと生涯は、彼の献身的な信者を作りました。
FB_IMG_1529461722492.jpg

Sort:  

cannot able to read you post this time. Please always try to post in english language .

You got a 3.09% upvote from @postpromoter courtesy of @puneetsuthar!

Want to promote your posts too? Check out the Steem Bot Tracker website for more info. If you would like to support the development of @postpromoter and the bot tracker please vote for @yabapmatt for witness!

your are earning good bro give me some tips...

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 54114.77
ETH 2331.62
USDT 1.00
SBD 2.13