学校での遊び心のある学習のためのフレームワーク

in #story2 years ago

people-2594456_1920.jpg

four-square-972192_1920.jpg

遊びを通じて学習するための新しいフレームワークが開発されました学校教育の初期段階における教室の教師、方針および実践をサポートし、
オーストラリア教育研究評議会(ACER) とレゴ財団が協力してこの <を作成しました/span>ACER の教育開発研究プログラムの主任研究者であるレイチェル パーカーとエイミー ベリーは、学校での遊びには、学習に対する理解を深め、実践の質を向上させる可能性があると述べています。
ACER発見 協力研究者遊びに基づいた学習は、初期段階では効果的なアプローチだと考えられています。 「ただし、当初は 8 までの子供を対象としていましたが、現在は学校での遊び心のある学習のための共通言語と、それがどれほどうまく機能しているかに焦点が当てられています」.を決定する方法はありません。
... 共通言語がなければ、学校での遊び心のある学習は、教育研究の「実現されていない優れたアイデア」のカテゴリのままです。
Parker と Berry は、このフレームワークは現代の研究に基づいた遊びに基づく学習の拡張定義であると説明しました。 .
これは、学校における遊びに基づく学習の役割と影響を調査したスコーピング レビューに従って開発されました(Parker & Thomsen,2019)。私はそうでした。
4 コンポーネント

新しいフレームワークでは、4,

効果的な実装のためのコンポーネント 4,
について説明しています。

• 学生の学習体験 - 楽しく、積極的に参加し、有意義で、反復的なコンテンツと社会的にインタラクティブな学習の機会。
学習成果 -
• 読み書き能力と計算能力について考える
• モデレーション - 望ましい学習成果を得るための最良の教育アプローチ。
デザイン –
• リソース( 生徒、教師、教材、学習環境) 望ましい学習体験を達成するために をどの程度活用しているか。

Parker と Berry は、フレームワークが何よりも学校で使用できるものであることを発見しました。 「初等学校の言語と、スキルやカリキュラムの内容の達成に対する説明責任を含め、学校での学習の制限を考慮します。
これらは、試合の練習を改善し、学校ベースの行動研究プロジェクトを設計するためのギャップと機会を特定するために使用できます。>
Parker, Berry, ACER の研究者であるケリー ピッカーは、以前に学校での遊びに基づく学習の特徴のいくつかを分析しました
彼らは5つの特徴を説明しました:
• 喜び – 好奇心の感情, 達成感,熱意;
• 反復 – 反復, 実験, 試行錯誤;
• 意味 – つながりを作る,
• 深い学習,モチベーション;
• 積極的な関与 - 心、興味、学習への投資。そして
ソーシャルインタラクション - コミュニケーション、共有、コラボレーション。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65373.54
ETH 2639.03
USDT 1.00
SBD 2.84