You are viewing a single comment's thread from:

RE: ピーマンは好きですか? #408

in #steemrecipe7 years ago

キャベツスライサー流行りましたね(≧▽≦)お酢は入れなくても大丈夫なんですが(確かお店で食べたのはただの醤油系味だったと思う)ポン酢にした方がパンチがあるかな?程度で作ってます。
ピーマンやセロリなんかの少し独特な野菜ってやめられないとまらない♪なんですよねぇ。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.083
BTC 60967.19
ETH 1644.05
USDT 1.00
SBD 0.42