You are viewing a single comment's thread from:

RE: ColorChallenge Purple-Sunday/むらさきの日曜日

in #steempress6 years ago

Warenという静かな町です。Spaもとても清潔で、ゆったりと過ごすのには快適な場所です(レストランがあまりないので食事に困ることはありますが小さいキッチンが付いてます^^)。ラベンダーティですか。まだトライしたことないです〜。私も早くどこかに定住して庭先でハーブと薬草を育てて機織りして過ごす毎日を送りたいです(遠い目・・・)

Sort:  

私も早くどこかに定住して庭先でハーブと薬草を育てて・・・まで一緒で、最近機織りもしたくなってきていて :D ゆくゆくは京都などでご近所さんになったら笑ってしまいますね!

そういえばいつかの投稿で機織りもやってみたいって言っておられましたね!意外と工学系の方がその仕組みから機織りに興味を持たれたりもするので、あきぽんさんもハマられるかもです😆 機織りと言っても、素材から機械から色んな種類がありますので、是非身近なものから始めてみてください〜。あきぽんさんのお隣さんで住めたら毎日パンいただきに🍞🥐🥖行っちゃいます😋

Posted using Partiko iOS

そういえばいつかの投稿で機織りもやってみたいって言っておられましたね!意外と工学系の方がその仕組みから機織りに興味を持たれたりもするので、あきぽんさんもハマられるかもです😆 機織りと言っても、素材から機械から色んな種類がありますので、是非身近なものから始めてみてください〜。あきぽんさんのお隣さんで住めたら毎日パンいただきに🍞🥐🥖行っちゃいます😋

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64867.61
ETH 3451.61
USDT 1.00
SBD 2.55