『Godsunchained』カードを買うときに気を付ける事。

in #steempress5 years ago


こんにちは。とんぱです。

Godsのマーケットがオープンして売買がかなりされてます。

またOpenseaでは全DAPPSゲームの中で取引高が1位になりました。

勢いがすごいですね!

現在Godsのカードを買える場所は3ヶ所あります。

Godsunchainedのカードが買う方法

  1. Opensea
  2. ゲーム内マーケット
  3. tokentrove
この中から値段を比較して安い場所で買うのがよさそうです。

ざっと見た感じ基本的にはTokentroveが安い感じですね。

Genesisパックについて



Genesisはパックは公式からはもう販売してないのですが、少し高めで買うこともできます。

Tokentroveにて買うことが出来ます。


僕の記憶が正しければ、5枚セット5パックがセットになったもののはずです。

(記憶がちょっとあいまいで自信ないです)

僕もRare Chestは3パック買ってました。

僕は0.0864ETHにて購入していてたのですが、今売れば0.11ETHで売れるっぽいのですw

このパックからしか新しいGenesisのカードが手に入らないと考えるとまだまだ寝かせたほうがいいのかなと思うのでしばらく寝かせておこうと思います!


その他の記事はこちらから読めます。 SteemPress : http://www.xtmpxvc.com/godsunchained-14

Sort:  

Very well, we resteemed your post to thousand followers.. So many thanks to vote us as your witness.

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.033
BTC 64373.04
ETH 2775.53
USDT 1.00
SBD 2.66