You are viewing a single comment's thread from:

RE: @tamito0201さんが紹介されていましたよ。

in #steempress6 years ago

ごめんね。@yoshikoさん。
funditionで猫ちゃんの支援しようと思って何どもトライしたんだけど、どうも新しい事が難しくて挫折しちゃいました…。それが1か月前位の話。
いつか言おうと思ってそれが今。
今度会う機会があったら携帯預けるので、あれこれいじって登録してください(T_T)

Sort:  

私も〜一度やってみて出来なくて、まだ再トライしてないのww新しい事になかなか対応できない頭になっちゃってますww
確定申告がやっと昨日終わったので、今日もう一度チャレンジしてみまーす(^^)

わかってくれる?皆遊んでるゲームも結局出来ずじまい😢

Posted using Partiko Android

うんうん、わかるよ〜同じww

私も手間取ったからなぁ〜登録方法や使い方が難しいかもね。。。それプラス英語だから難しさ倍増だよ(。•́︿•̀。)
お手数かけてしまうけど、よろしくね〜ありがとう!

こちらこそ、ごめんね〜お手数をかけてしまって〜〜(。•́︿•̀。)
なかなかハードル高いよね。ちょっとややこしいんだよぉ〜。
今度会う時(5月かな?w)あれこれ教えるよww

気持ちはあるんだけどスキルが足らない😅とても残念な人の典型になってます😢

Posted using Partiko Android

僕で分かることがあれば遠慮なく聞いてください。僕もまだまだ分からないことも多いのですが、分かることは共有していきたいです!

ありがとー✨多分英語が読めないのが一番大きい問題だと自分では思ってるけど😢

Posted using Partiko Android

僕もそうですよ!グーグル翻訳先生に頼ってます笑。

Posted using Partiko iOS

グーグル先生なしには外国の方とのコミュニケーションが成り立ちません(T_T)

Funditionの文字は画像なのか、コピーできなくて、グーグル先生のお世話にもなれなくてダメだ。。。( ;∀;)

そりゃそうだ!コピペと言う技すら使えない!!!ダメじゃん(T_T)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57850.91
ETH 2358.42
USDT 1.00
SBD 2.43