You are viewing a single comment's thread from:

RE: お引越しのお荷物は・・・

in #steempress5 years ago (edited)

yo-yoさん、使わずの楽天ポイントが手元に3000円ほどあるので何かほしいものがあったら言ってくださいね。宅配便使うのも環境やドライバーさんたちの負担を考えると考えものですが、yo-yoさんの生活も大事です :)

Sort:  

わお、嬉しいサジェスチョン、ありがとうございます!!
そうなんですよね、こんな界隈こそ、ドローン配達が検討されるような土地だと思ってます。だから時間指定なんてもってのほか、ですよね。。とか、そんなことも経験してみたいなぁって思ってます。夏場は若くて可愛い家主がいるシェアハウスに滞在させて貰ってるんですが、今回は仕事半分ということもありますし、豪雪地帯なので家主さんにいらぬ心配をさせるのも申し訳ないと思って、職場まで歩いて行ける距離の住宅をお借りすることにしました。なるべくアマゾンも使わず済むようにって思ってるんですけどね・・・。全く未知の世界で、楽しみ半分、不安半分です。いざとなったら、甘えさせてもらうかもです。その時は、宜しくお願いしま〜す♡(ハートって威力大きいですよね笑)

年初に指先がぱっくり割れて、台所用手袋のお世話になりました。あとキズパワーパッドという特殊なバンドエイド、使い方を間違うと剥がしのがとても痛いですが、治りがとても早いですよ :) いずれにせよ豪雪地帯滞在、お元気で過ごしてくださいね。ドコモルーターは強いと聞きますし今回は投稿読めることも期待しています😄

Posted using Partiko iOS

確かに、手袋あるといいですね。用意します。へぇ、特殊なのがあるんですね。手元にオロナイン軟膏があるので、それを持っていくことにします。剥がすのが痛いのん、解りますw 今年は例年より雪は少ないって聞いてるんですけど、一体どんな感じなのか、皆さんどう生活しておられるのか、聞くだけでは解らない色々を体験するのが楽しみで仕方ありません。当然、毎年経験されている皆さんの手前、浮かれてばっかりでは居られませんけどね! はい、同じLTEでもソフトバンクとドコモでは強さが全然違うそうです。去年もソフトバンクのLTEサービスエリア内ということだったんで借りたのですが、残念な結果でした。ネットで仕事をする人にとってはこういった環境も大きく影響されるものですし、今回の再トライで何か皆さんの参考になればいいなって思いも持っています。去年はお盆前後でもあったし、ドコモのルータが品切れだったんですよ。残ってるのはソフトバンクばっかし。そんな事情もネットビジネス関連の情報としては大事かも知れませんね。Let me see... ;)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 68504.89
ETH 3816.55
USDT 1.00
SBD 3.51