Steemit Crush' Contest! 私が一番お会いしたい方は

in #steemitcrush6 years ago (edited)

KakaoTalk_Photo_2018-01-11-22-20-38_18.jpeg

The steemian I want to meet the first is @ultraseven. When I started steemit I was still few in Japan, but she gave me comments frequently and encouraged it to continue.
Why I want to see @ultraseven is that the distance on the map is close to that of her, but because of pregnant woman, I can not see you for a while.
I think that she will be busy with childbirth after childbirth and child rearing.
I am looking forward to seeing her until then.

私が一番お会いしたいスティーミアンは @ultrasevenさんです。
私がsteemitを始めた時まだ日本の方は少なかったのですが、コメントをよくくださりそれが続ける励みになりました。
彼女の人柄があらわれているのが過去の友人への結婚式のスピーチの一連の記事です。
友人へのスピーチに真剣に取り組む姿は彼女の人柄が垣間見えて、心がほんわかいたしました。
また彼女の良いところは文章力です。特に文章にユーモアがあるところですね。毒にならないでああいう絶妙なユーモアのある文章を書けるのはなかなか難しいことだと思います。
文は人なりといいますがそういうところからも彼女の人柄がわかる気がします。

なぜ @ultrasevenさんにお会いしたいかというと彼女とは地図上の距離は近いのですが
妊婦さんの為、しばらくはお会いすることができない点にあります。
これから出産を控え、また出産後も子育てでお忙しいことかと思います。
一段落つく時までお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
この前後ろ姿だけ拝見することができたのでこれを見ながらどんな方か想像してますね笑

お母様の @sumiさんも面白い記事をかかれていて素晴らしいです。
これからも親子でsteemitを続けていっていただきたいです。

Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

ひじょうに共感できます☺︎

共感していただけて嬉しいです^^ありがとうございます!

私も@ultrasevenさんに会いたいですよね。

@ultrasevenさん素敵な方ですもんね^^

共感です!とても素敵な方ですよね^^

ありがとうございます。素敵な方ですよね^^

私も一緒ですよ〜!Steemitを始めた頃にあたたかいコメントを入れてくれて、心細かった頃の恩人だと思っています。それと、私も @ultrasevenさんの友人の結婚式の一連の投稿は大好きです^^

ですよね~。始めたころは外国人の方のコメントの方が多く返信するのも四苦八苦してた中で日本語コメントは本当にありがったかったですね笑

わあ!「写真」って何だろうと思って、来てみてビックリ。ありがとうございます^^
こちらこそいつもコメントいただき大変励みになっています。べそかきスピーチの投稿に@kinakomochiさんからコメントいただいたことも憶えていますm(__)m

私は日記のような内容しか書けませんが、これからも宜しくお願いします♩早くMeet upに行けるようにならねば…

コメントの件憶えていただいていて嬉しいです^^
体調などご無理をされず、今までの投稿スタイルを続けていただけると嬉しいです。

おぉぉぉぉぉ貴重なお写真ですねぇ
後ろ姿も素敵です

@ultrasevenさんのお写真は貴重ですよ笑
素敵な後ろ姿ですよね。

@kinakomochiさん @yoshikoさん 皆様

娘のところへ温かいお言葉ありがとうございます。
娘がMeet upに出られる時が来たら、私は孫2人の子守に馳せ参じる事と致します。

ありがとうございます!
いつか@sumiさんにもお会いしたいです^^

I think you two will meet soon!

Thank you. I'm looking forward to seeing you too.

私も会いたい1人です!
@sumiさん@ultrasevenさん魅力的なかたですよね。いつか会える日を楽しみにしています✨

魅力的ですよね。文章も面白いですしね🤣

私も😁✋本当に読んでいるだけでほのぼのしていて温かくて楽しいですよね。
親子で、さすが血を受け継いでるな♥
似てますよね🎵
っていつも楽しく読ませてもらってます。
すごくいいお人柄なんだ♥ってわかりますよね。

わかります。似てますよね、お二人😄
今年は@mihoさんにもぜひお会いしたいです🤗

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 57962.42
ETH 3050.85
USDT 1.00
SBD 2.25