A web shop is ready!It is opening from today!ウェブショップ開店です。

in #steemit7 years ago

steemit1.jpg

Thanks to steemit everybody, I was able to make a shop.Thanks to everyone who encouraged me.I still have to do various things,But I am pleased that I opened!
https://lunede.base.ec
I will do my best to make a good job.Steemit And thanks to all my colleagues!Thank you for reading my post.

なんとかショップ開設が今日に間に合いましたぁ〜
まだまだ手を加えることはあるのですが、とりあえずオープンできて嬉しいです!
https://lunede.base.ec
これからが勝負だと思いますが、頑張ってまいります。

メッセージ2.jpg

@yoshikoDQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

あのsteined glass はstained glassじゃないか?
間違っているとおもいます :(

あ、あ違えてる(笑)
教えてくれてありがとう、助かりましたぁ〜!
これからもよろしくね。

どういたしまして:)
日本語についての悩みもよろしくね^^"
私の間違いも教えてください~

いつも上手な文章ですよ〜しかも、絵文字の使い方も上手なので驚いてますよ。
無事に直せました、ありがとう!

本当ですか~~
あああ~~~絵文字使い過ぎたXDD
お店に祝福を~(<---なんかおかしい)

おめでとう^_^~~~

ありがとう〜〜^^

ショップ開店おめでとうございます!
どれも素敵な商品ですね。

ありがとうございいます!
とても、嬉しいです^^

Congratulations Yoshiko! You finally did it and all the hard work you put into creating it will finally be rewarded! I wish you all the success and happiness you so rightly deserve. I am truly very happy for you! Again, continued good success in your venture! :D

Thank you!The item sold soon!I am very pleased.Thank you as always:)

Yea!.....Keep it up.....I believe in you!!!

おめでとうございます。
早速、拝見しました。どれも本当に素敵ですね~
Yoshikoさんのセンス、抜群です!

ありがとうございます!!とても嬉しいです^^

OPENおめでとうございます。素敵なサイトですね。いつも「幾らくらいするのかな~」と思ってましたので、これでお値段も分かって嬉しいです^^

ありがとう!材料が高いのと手間がかかるので、ステンドグラスは高級だよね〜値段をつけるのに苦労していますよぉ〜w

開いた瞬間、「うわぁ~かっこいい」と思いました。ステンドグラスもサイトもかっこいい!素敵、見やすい!

ありがとう、ちょっと安心しましたぁ。勇気をもらえました!

Yay! Congratulations! You make beautiful creations that people will enjoy! You will do great!

Thank you! Thanks to you for praising me:)

Nice, looks decent. Good luck with it

Thank you!

はじめまして。WEBショップを始められたんですね!
それにしても素敵な作品(商品)ばかりで素晴らしいです。

初めまして、ありがとうございます!
これから、よろしくお願いしますね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 60334.00
ETH 2571.82
USDT 1.00
SBD 2.56