改めて日本語で投稿します。ハロウィーンに合わせたSteemitのロゴデザインsteemCreated with Sketch.

in #steemit7 years ago

Googleだとイベントや記念日に合わせて色々とロゴを変えているではないですか。私は結構それを見るのが楽しみなのです。ただ、やり過ぎかなとも思いますが。なのでSteemitのロゴも記念日や年中行事に合わせて変えてみようと思いました。
で、とりあえずハロウィーンに合わせたものを作りました。

ところが先ほど、 utopian.io という、アイデアやデザインや翻訳などを出して貢献するというところに出したら見事に却下されました。理由はここに出すのはデザインでなければいけない、有益なものでなければならない、ということだそうです。

私は、そりゃお金にはならんわな、と思い削除して、普通にSteemitの投稿として再度私のハロウィーン向けSteemitのロゴデザインをアップします。

さすが、役立たずの面目躍如ですな(笑)

例によってGIMPで作りました。

Steemit-halloween.png

Sort:  

ハロウィーンが終わると感謝祭、そして忘年会にクリスマス、ここからは色々なイベントが控えていますね。

イベントがいっぱいで、休む暇がないですね(笑)

Great post thank u for sharing love it

You're welcome. :)

良いですねハロウィーンsteemit!
このロゴつけてハロウィーンに六本木辺りを騒ぎたい✨

ありがとうございます。存分に騒いでください。

理由はここに出すのはデザインでなければいけない、有益なものでなければならない、ということだそうです。

う~ん、これはデザインだし、有益なものでもあると思うのですが・・・・。難しいものですね。でもこれはシリーズ化してほしい。

あらためてutopian.ioのデザインの投稿を見たら、Tシャツデザインが多かったです。つまりグッズとして実際に売れるものですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 61911.99
ETH 2585.89
USDT 1.00
SBD 2.56