You are viewing a single comment's thread from:

RE: 初めましてsteemit :Hello steemit

in #steemit7 years ago

はじめまして、よろしくお願いいたします^^
フォロワーさんが少ないうちは、いくら良い記事を書いてもなかなかvoteはつかないようです。さらにvoteが報酬に反映されるのは1週間。一週間を過ぎた記事についたvoteは無効となりますので、最初は軽い記事を書きながらお友達を増やすことに専念した方が良いと思いますよ~^^

Sort:  

アドバイスありがとうございます。
1週間以上前の記事が評価されても無効なんですね、なかなか考えられていますね。
友達増やしたいなとは思っていますが、なかなか難しいー(*´-`)
気張らずに続けられたらと思いますー

日本人専用の宣伝ページ(チャット)もご活用ください^^
https://steemit.chat/channel/japanese-promotion

ありがとうございます。
早速使ってみました('ω')

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 63931.86
ETH 2639.37
USDT 1.00
SBD 2.83