ちょっと質問です

in #steemit7 years ago (edited)

Steemit 誕生日おめでとうございます。

今年の1月にSteemit に参加してから手探り状態できて、今もまだわからないことは多いですがようやく慣れてきました。

今日、Steemit 友だちのブログについたコメントからたどっていった先の人のブログの一つを読んでみたら、とても政治的な真面目なことを書いてけっこうvote も報酬もいただいているのを見て、なーんだ、こういうのありなんだと思って力が抜けてしまいました。

私のFacebook友だちは労働組合の人、正規社員、非正規社員、市議会議員、大学教授、研究者、フリージャーナリスト、音楽家、アーティストなどなど世の中のことを考えている真面目な人が多いですよ。もしよろしかったらネットで情報を広めるのに一番理解がありそうな方にSteemit のことを紹介してみようかと思いますがどうでしょうか?コミュニティに貢献する人々だと思います。

実はFacebookの時も私はそっち方面の人々にFacebookを広めるきっかけを作った一人でした。自信がないのでどなたか背中を押してくださると助かります(笑)。

Sort:  

今晩は、もちろん政治に関してのコンテンツはSteemitでWelcomeですよ。ぜひ友達をSteemitに呼んでみてください!

コメントをありがとうございます。さっそく2人の方に推薦メッセージを送ってみました。政治に関する話がWelcome で嬉しいです。Steemit のシーンが一層充実する日が楽しみです。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.031
BTC 61745.50
ETH 2898.66
USDT 1.00
SBD 3.61