結婚における陶酔と不快の段階steemCreated with Sketch.

in #steemit3 years ago

images (4).jpeg
結婚のすべてのスタイリッシュな理論、物語、フェミニストにもかかわらず、結婚する動機は大部分同じままです。 確かに、機能の逆転があり、新しいステレオタイプが生まれました。 しかし、有機的、生理学的、生化学的記録は、文化に対する流行の批判にはるかに従順ではありません。 それにもかかわらず、男性は女性であり、男性はそれにもかかわらず女性です。 男性と女性は結婚して形を整えます:性的ダイアド–仲間の性的魅力を満足させ、堅実で安定したものを確保し、性的満足を提供することを目的としています。 経済的ダイアド–夫婦は機能している通貨単位であり、その中でダイアドの貢献者と追加の参加者の金銭的スポーツが行われます。 通貨単位はそれが消費するよりも余分な富を生み出し、その貢献者間の相乗効果は、男性または女性の努力と投資に比べて製造業と生産性に利益をもたらす可能性が高いです。 社会的ダイアド–暗黙的または明示的、直接的、または斜めの社会的圧力のために、カップルの絆の貢献者。 このようなストレスは、いくつかの形で現れる可能性があります。 ユダヤ教では、彼が結婚していることを除いて、誰かがいくつかの非世俗的なポストを維持することはできません。 これは金銭的ストレスの形です。 最大の人間社会では、公言された独身者は社会的に逸脱していて異常であると考慮されています。 彼らは社会の手段を介して非難され、嘲笑され、遠ざけられ、孤立し、効果的に元に伝えられます。 部分的にはそれらの制裁から遠ざけ、部分的には適合と受容を含む感情的な輝きを体験するために、カップルは結婚します。 今日、無数の存在が提供されています。 ヴィンテージ風の核の親戚の輪は、多くの変種の1つです。 未婚の母親と父親を介して子供を育てています。 同性愛者のカップルは束縛され、たくさんあります。 しかし、サンプルはすべて同じものとして識別できます。大衆のほぼ95%が最終的に結婚します。 彼らは、宗教的または法的に正式に認可されているかどうかにかかわらず、2人のメンバーからなる協会に直接定住します。 コンパニオンシップダイアド–長期間の再資産と確かな援助、感情的な暖かさ、共感、ケア、正しい推薦と親密さを探している大人の手段によって形成されました。 それらのカップルの貢献者は、すべての異なる一流の仲間として自分自身を概説する傾向があります。 フォークの理解によると、プライマリ3ダイアドは不安定です。 性的エンチャントは衰え、最大の場合、性的消耗によって変化します。 これは、非伝統的な性行為スタイル(性的禁欲、組織の性交、カップルの交換など)の採用を引き起こしたり、夫婦間の不貞を繰り返したりする可能性があります。 金銭的な心配は、両方とも、長期にわたる交際には不十分な理由です。 今日の世界では、各コンパニオンは間違いなく経済的に独立しています。 この新たに観察された自律性は、従来の家父長制-支配-学際的関係のルーツをかじります。 結婚は、子供たちとの関係や、その製品として流行しているカップルの福祉と存在のような、非常にバランスの取れた企業に変わりつつあります。 したがって、金銭的な問題によって完全に触発された結婚は、他のすべての合弁事業と同じように底を打つ可能性が高いです。 確かに、社会的圧力は、親戚の結束と安定の独自の輪を維持するのに役立ちます。 しかし、この理由で外部から強制されているため、そのような結婚は、自発的で至福の協力よりも、拘禁に似ています。 さらに、社会的規範、仲間のストレス、および社会的適合性は、スタビライザーとサプライズアブソーバーの仕事を無期限に満たすために信頼することはできません。 規範は交互になり、仲間のストレスは裏目に出る可能性があります(「私のすべての仲間が離婚し、満足していると言われているのなら、なぜ私もそれを試みるべきではないのですか?」)。 コンパニオンシップダイアドのみが耐久性があるように見えます。 友情は時間とともに深まります。 性交はその予備的な生化学的にもたらされたものを失いますが、光沢、金銭的理由は逆転または無効になり、社会的規範は気まぐれです-ワインのような交際は時間とともに向上します。 最大の荒れ果てた土地に植えられている間でさえ、最大の困難で陰湿な状況の下で、交際の芽と花の頑固な種。 「マッチメイキングは天国で行われる」というのは、ヴィンテージのユダヤ人の格言ですが、何世紀も先のユダヤ人の仲人は、もはや神に手を貸すことを嫌がっていません。 男性と女性の各候補者の歴史を注意深く精査した後、結婚式ははっきりとしたものに変わりました。 それにもかかわらず、異なる文化では、結婚は、胚や乳児の同意を要求することなく、潜在的または実際の父親によって組織されています。 突然の真実は、組織化された結婚は、ロマンチックな愛の嬉しい効果であるかもしれないものよりもはるかに長く終わるということです。 さらに、結婚前にペアが長く共存するほど、離婚の可能性が高くなります。 直感に反して、ロマンチックな愛と同棲(「すべての異なるものをよりよく学ぶ」)は、夫婦の長寿の貧弱な前兆と予測因子です。 交際は、不可逆的な正式な関連の中での摩擦と相互作用から成長します(「ブレークアウト条項」はありません)。 離婚が選択肢にない多くの結婚では(法的に、または法外な金銭的または社会的費用のために)、今では幸福ではなくなったとしても、交際はしつこく発達し、それに満足します。 同情は同情と共感の子孫です。 それは主に完全に基づいており、機会と恐れを共有しており、珍しい場所の苦しみではありません。 それは、存在の困難とは異なるものすべてを守り、守りたいという願望を示しています。 依存症形成です。 貪欲な性交が火事である場合–交際はヴィンテージのスリッパです:快適で、静的で、便利で、暖かく、安全です。 実験と楽しみは、着実に接触している人間がすぐにそして本当に徹底的に互いに接続することを示します。 これは生存と関係がある反射神経です。 乳児として、私たちはさまざまな母親とつながり、母親は私たちとつながります。 社会的相互作用がない場合、私たちは若くして死にます。 私たちは、あなたが存在し続けることを可能にする私たちに結びつき、他の人を私たちに依存させたいと思っています。 交配(そして後には夫婦)サイクルは、陶酔感と不快気分で完了します。 これらの「テンパースイング」は、仲間を探し、交尾し、結合し(結婚し)、繁殖するというダイナミクスを生み出します。 それらの転換傾向の供給は、人の社会への本当の、取り返しのつかない、取り返しのつかない、そして厳しいアクセスのために知覚される結婚に私たちがつながることを意味する内部で観察されるかもしれません。 以前の通過儀礼(ユダヤ人のバル・ミツワー、キリスト教の聖体拝領、その他の特別な儀式のように)は、私たちが母と父をほぼエミュレートしようとしているという驚くべき認識に最もよく結びついています。 私たちの人生の最初の数年間、私たちは母と父を全能で、全知で、遍在する半神と見なす傾向があります。 それら、私たち自身、そしてセクターについての私たちの概念は魔法です。 すべてのエンティティ(私たち自身と私たちの介護者を含む)は、絡み合い、継続的に相互作用し、識別が交換されます(「フォームシフト」)。 したがって、最初は、私たちの母と父が理想化されています。 そして、私たちが幻滅するにつれて、彼らは内面化されて、私たちの生活を手動で処理するさまざまな内部の声の主要かつ最大の重要性を持つようになります。 私たちが成長する(思春期)につれて、私たちは母親と父親に向かって暴動を起こし(識別形成の最後のレベルの中で)、その後、彼らを配達し、必要に応じてホテルに行く方法を発見します。 しかし、私たちの幼い頃の原始的な神々は決して死ぬことはなく、休眠状態にあることもありません。 彼らは私たちの超自我に潜んでいて、私たちの人格の反対のシステムと絶え間なく話すことに従事しています。 彼らは絶えず批判し、分析し、指針を示し、非難します。 それらの声のヒスは、私たちのプライベートな大きな強打の歴史の放射です。 したがって、結婚することを決定すること(私たちの母と父を模倣すること)は、神々を引き受けて誘惑し、犠牲を捧げ、私たちの先祖の人生そのものを否定し、私たちの形成期の内部の聖域を汚すことです。 これは非常に重大な暴動であり、すべてを網羅しているため、私たちの性格の根底に触れています。 必然的に、私たちは(無意識のうちに)この偶像破壊的な傲慢さを待っている次の、そして間違いなく恐ろしい罰を見越して身震いします。 これは主な不快感であり、水曜日になる前の私たちの知的取り決めに伴います。 ヒッチハイクする準備をすることには、料金タグが含まれます:拒否、退行、抑圧、射影など、原始的でこれまで休止していた防衛機構の束の活性化。 この自発的なパニックは、内部紛争の最終結果です。 一方で、私たちは、隠士として(それぞれ生物学的および心理的に)とどまるのは何マイルも悪いことだと理解しています。 時間の経過とともに、私たちは仲間を見つけるために緊急に推進されています。 反対に、運命に近づいているという上記の定義された感覚があります。 予備的な緊張を克服し、私たちの内部の暴君(またはガイド、ナンバーワンのオブジェクトの男性または女性、彼らの母親と父親に頼る)に打ち勝った後、私たちは彼らの再発見された個性化と分離を祝う、迅速な陶酔のセグメントを経験します。 活力を取り戻し、法廷での法廷での準備を経験し、潜在的な仲間を呼び寄せます。 しかし、私たちの紛争は決して確実に休む立場にあるわけではありません。 彼らは単に休眠状態にあります。 結婚した存在は恐ろしい通過の儀式です。 多くの人は、慣れ親しんだひざまずく行動スタイルや反応に制限する手段や、本物の感情を無視したり薄暗くしたりする手段を介してそれに反応します。 徐々に、それらの結婚はくり抜かれ、枯れていきます。 一部の人々は、近隣、国、言語、人種、文化、言語、歴史、職業、社会階層、または教育のさまざまな基準枠に頼ることで慰めを求めています。 それらの企業に所属することは、彼らに安全と堅さの感情を吹き込みます。 多くは各ソリューションを統合します。 結婚の80%以上は、同じ社会階級、職業、人種、信条、および品種の貢献者の間で地域を占めています。 これは脅威の統計ではありません。 それは、意識的で(非常に頻繁に)無意識の選択肢を表示します。 配偶者を確保する(同意する)試みが成功する間、その後の反気候的な不快気分のセグメントが発生します。 空想は、見つけられた目標の恐ろしさよりも難しくなく、非常に充実しています。 平凡な繰り返しは、愛情と楽観主義の敵です。 欲望が諦めたところで、厳しい真実は妥協のない要求に侵入します。 運命のパートナーの同意を確保することは、不可逆的でますます困難な道を歩むことを強制します。 近づいてくる結婚は、もはや最高の感情的な投資ではなく、さらに金銭的および社会的投資を必要とします。 多くの人間は献身を心配し、閉じ込められたり、束縛されたり、恐らく脅かされたりします。 結婚は意外と無駄な諦めのように見えます。 結婚を熱望している人でさえ、時折、しつこい疑問を抱きます。 それらの貧弱な感情のエネルギーは、完全に大規模に、親の機能のファッションと熟練した親戚の存在のタイプに依存します。 余分な機能不全の自分の出身の親戚の輪-以前の(そして通常は最良の)例があります-閉じ込めとそれに続く妄想と反発の経験を圧倒する余分なもの。 しかし、最大の人間はこのレベルの恐怖を克服し、結婚する手段を介して彼らの交際を形式化し続けます。 この決定、この宗教のジャンプは、婚姻後の陶酔感の宮殿の回廊に終わるホールです。 今回の陶酔感は通常、社会的反応です。 (「単に結婚した」という)新たに授与された地位は、社会的報酬とインセンティブの宝庫であり、それらの多くは法律で定められています。 経済的利益、社会的承認、家族の援助、他人の羨望の的となるグリーン、結婚の期待と喜び(自由に性交、子供を持つこと、親または社会的支配の喪失、新たに熟練した自由)は、他の魔法の試合を促進します 全能を感じます。 新しく発見された「生存圏」、パートナー、そして存在を操作することは正しく、力を与えていると感じます。 それは自信と自尊心を育み、自尊心の経験を変えることを可能にします。 それは躁病のセグメントです。 自分のガジェットに任せられ、仲間の手段でサポートされるようになった今、すべてが実行可能に見えます。 幸運と適切なパートナーがあれば、この一連の考えは長引く可能性があります。 しかし、存在の失望が蓄積し、制限が高まり、幻想的なものから実行可能な世話をし、容赦なく時間が経過するにつれて、この陶酔感は和らぎます。 電気とバックボーンの埋蔵量は減少します。 徐々に、人はすべてに蔓延する不快気分(無快感症または鬱病でさえ)の気性に滑り込みます。 存在の行使、そのありふれた属性、妄想と真実の間の評価は、活気の主要なバーストを侵食します。 人生は存在文のように余分に見えます。 この緊張は接続を悪化させます。 人は自分の萎縮に対して自分のパートナーに責任を負う傾向があります。 同種異系の防御(統制の所在外)を持つ人々は、彼または彼女の敗北と失敗について他人を非難します。 自由になる、親の巣に戻る、結婚式を取り消す、という考えは非常に頻繁になります。 それは、同時に、気が遠くなるような爽快な見通しです。 繰り返しますが、パニックはそれをユニット化します。 対立はその不快な頭を後押しします。 認知的不協和はたくさんあります。 内面の混乱は、無責任で、自己を打ち負かし、自己を傷つける行動を引き起こします。 多くの結婚はここで「7つの12ヶ月のかゆみ」と呼ばれるもので諦めます。 次は親子関係を待っています。 多くの結婚は、珍しい場所ではない子孫の存在のために最もよく存在し続けます。 自分の母親と父親の内面を根絶するまでは、決心することはできません。 この必須の父殺しと避けられない母殺しは、痛みを伴い、動機付けとなる恐ろしい恐怖です。 しかし、この重要なセグメントの最後の仕上げは、すべて同じ価値があり、新たな活力、新たに観察された楽観主義、全能の感覚、そしてさまざまな魔法の思考の目覚めの感情をもたらします。 緊張と退屈を和らげる方法であるコンセントを探す中で、カップルの各貢献者は(それでも結婚式を「救う」という願望を持っていることを除けば)同じ概念に出くわしますが、並外れた方向からです。 女性は(社会化プロセスの過程での社会的および文化的条件付けに一部起因して)、子供たちをこのセクターに連れて行き、絆を確保し、つながりを固め、それを長期間の献身に改造する魅力的で環境に優しい方法を発掘します。 彼女の女性らしさの最終的な兆候のために、妊娠、出産、および母性が認識されます。 子育てに対する男性の反応はさらに複雑です。 最初、彼は子供を(少なくとも無意識のうちに)他の拘束として認識し、おそらく泥沼に「彼をより深く引きずり込む」のが最善であると考えています。 彼の不快感は深まり、成熟して本格的なパニックになります。 その後、それは沈静化し、畏怖と不思議の経験へのマナーを提供します。 構成要素であるというサイケデリックスの感覚が(子供にとって)決定し、構成要素の幼児(彼自身の母親と父親にとって)が続きます。 子供の始まりと彼の最初のレベルの改善は、この「タイムワープ」の印象を定着させるのに最も役立ちます。 子供を育てるのは大変な仕事です。 時間と電力を消費します。 それは感情的に負担がかかります。 それは彼または彼女のプライバシー、親密さ、およびニーズを決定することを否定します。 新しい子供は、間違いなく壊滅的な結果を伴う本格的なストレスの多い災害を表しています。 接続への圧力は非常に大きいです。 それは両方とも完全に台無しになります-または過激な厳しい状況と困難の手段によって復活します。 相互扶助と成長する愛の幸福な長さの協力と互恵が続きます。 小さな奇跡を除いて、他のすべては青ざめています。 幼児は自己陶酔的な予測、希望、恐れの中心になります。 ですから、多くは小さな子供たちの中に与えられ、投資されます、そして最初に、子供はそれが毎日の問題、退屈な運動、失敗、失望とそれぞれの通常の交際の悪化を消し去るという多くの帰りを提供します。 しかし、子供の機能は一時的なものです。 余分な自給自足は、余分な知識があり、はるかに無実ではなくなります–はるかに価値がなく、余分な苛立ちがあります。 乳児が思春期になると、多くのカップルがバラバラになり、その貢献者はバラバラになり、一人ずつ進歩し、疎遠になります。 レベルは、その後の最も重要な不快気分である中年期の災害に備える準備ができています。 これは、本質的に、棚卸し、棚卸し、幻滅、死亡の結論の惨事です。 私たちは再び現れて、私たちが達成したことがどれほど少ないか、私たちが残した時間がどれほど速いか、私たちの期待がどれほど非現実的であったか、私たちがどれほど疎外されてきたか、私たちが対処する準備ができていないか、そして ポイントと私たちの結婚は役に立たないです。 不満を持っている中年の人にとって、彼の存在は偽物であり、ポチョムキン村であり、その背後にあるファサードは腐敗と腐敗が彼の活力を養っています。 これは、より良い置き忘れ地を手に入れ、延長戦を行う最後の脅威のようです。 さまざまな人間の若者(若い恋人、大学生や同僚、自分の子供)によって元気づけられ、無駄な償いをして自分の存在を再現し、同じ過ちを避けようとします。 この災害は、「空の巣」症候群によって悪化します(子供が成長し、母親と父親の家を離れるにつれて)。 この理由で、コンセンサスの最重要主題と相互作用の触媒が消えます。 1000人の夫婦間の不和のシロアリによって引き起こされたつながりの空虚さが明らかにされています。 この空洞は、共感と相互扶助に満ちているかもしれません。 ただし、そうなることはめったにありません。 ほとんどのカップルは、彼らが若返りの力の宗教を置き忘れたこと、そして彼らの一体感が恨み、後悔、悲しみの山の下に埋もれていることを知ります。 彼らはそれぞれ必要があります。 そして、彼らは行きます。 結婚し続けている人々の大多数は、愛することよりも同棲に戻り、実験ではなく同棲し、感情的なリバイバルではなく慰めの準備に戻ります。 不幸な光景です。 有機腐敗ユニットが入ると、カップルは最後の不快気分に向かいます:老化と死。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60122.55
ETH 3199.29
USDT 1.00
SBD 2.43