You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit just refreshed with a new design and addet some great features!

in #steemit8 years ago

日本語ですみません・・・・・・
なぜか、自分のReputationが3なんですが、何か悪いことしたんでしょうか。
https://steemd.com/@mun
ここ見る限り、昨日までと変わってなくて、他の人のReputationより桁も多いのにその人より少ないんです。
前のマイナスになってたのが、響いてるんでしょうか?

Sort:  

neroru さんに5SBD送金しました!

ありがとうございます!
日本人の方はまだ少ないようで、よろしくお願いします。

私の友人も支援してくださって本当にありがとうございます!

こんにちは、
いやなにも問題ありません。全メーンバーがー2でさがりましたので、前5のかたは3、僕は7から5.9になりました。

そうなんですか?
でも、knozaki2015さんのReputationは60で、私のは3になってますが・・・・・・
30ならわかるんですが

そうですね、そうします・・・・・・。
あ、そういえば先ほどSBDいただいたみたいで、ありがとうございます!
現金な話ですが、やっぱりとても励みになります!

できるだけ毎日料理してるので、これからも続けていきますね。

あれ、変ですね。
たぶん4は40ですね。

なんか、前回のマイナスといい、今回の4といい
私は変なことに巻き込まれやすいんでしょうか(笑)

Steemitで稼いだ10%は他の方に毎日送金しています。日本人んお友達がSteemitやっていたら教えて下さいね。

えええ、すごいですね!
さすが……
私もそれくらいできるようになりたいです。

一緒に始めた日本人の知り合いが@asimさんと@neroruさんて人がいます!
お力添えを……(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60111.17
ETH 2322.86
USDT 1.00
SBD 2.53