歴史上最も偉大な男の伝記歴史上最も偉大な男の伝記

in #steemit2 days ago

預言者の血統とその誕生 神の使者――神が彼を祝福し、平安を与えてくださいますように――は、ムハンマド ビン アブドラ ビン アブドゥル ムッタリブ ビン ハシム ビン アブドゥル マナフであったように、血統上の人々の中で最も名誉ある人物であり、地位と美徳において最も偉大な人物でした。ビン クサイ ビン キラブ ビン ムラ ビン カーブ ビン ルアイ ビン ガーリブ ビン ファフル ビン マリク ビン アル ナドル ビン キナナ ビン クザイマ ビン ムドリカ ビン イリヤス ビン ムダル ビン ニザール ビン マード ビン アドナン[1] 預言者アブドゥッラーの父はアムナ ビント ワーブと結婚し、預言者 - 彼に平安と祝福あれ - は、アブラハがカアバ神殿を取り壊しに行った年である象年のラビ アル アワル月の12 日月曜日に生まれましたが、アラブ人は彼に立ち向かい、アブドゥル ムッタリブは彼に、この家には守ってくださる主がいるので、アブラハは象を連れて来たので、神は象を焼き尽くした火の石を運ぶ鳥を彼らに遣わしました かくして神は家を害から守り [2] 、父はその母の胎内で妊娠中に死んだので、学者の正しい言葉によれば、使徒は孤児として生まれ、全能者はこう言った。(彼はあなたを孤児として見つけて、それから保護しなかったのですか?) [3] [4] 預言前の四十年間の彼の人生は、彼がムハンマドを母乳で育てたということでした - 彼に平和と祝福がありますように - 彼女が幼児のいずれかを探すためにクライシュに来た後、ハリマ アル サーディアから、そして彼女は幼児の息子を持っていましたイブン サードの妻たちが預言者に母乳を与えることを拒否した後、彼の飢えを満たすものは何も見つからなかった - 彼の父親を失ったため、彼に平和がありますように; 彼に母乳を与えることは彼らに善と報酬をもたらさないと考えました そのため、ハリマ アル サーディアは、これまで見たことのないような祝福と偉大な善良さを人生で受け、ムハンマド(彼の上に平安あれ)は、強さと激しさの点で他の若者とは異なり成長しました。[2] 2 歳を過ぎたムハンマドを母の元に返し、メッカの病気を恐れてムハンマドが一緒にいる許可を求めたところ、実際に彼も一緒に戻り、ある日ガブリエルがやって来て胸を切り開いて取り出し、心臓からヒルを取り出してサタンの分け前だと言い、ザムザムの水で黄金の盆地で洗い、それから母に洗い、元の場所に戻したので、胸を切った事件であり、それが母の元に戻る決定的な問題であった [2] イマーム ムスリムはアナス ビン マリクの権威について語りました - 神が彼を喜ばれますように - :(神の使者、神の祈りと平安が彼に臨まれ、ガブリエルとともに彼のもとにやって来ました、神の祈りと平安が彼に臨まれますように、彼が羊と遊んでいる間、彼はそれを取って切り、それで彼の心から裂けたので、心が出て、血栓が出て、そして彼は言いました: これは悪魔の幸運であり、それから彼はザムザムの水で金の盆地でそれを洗い、それから彼の母親のために、それから彼はそれをその場所に戻しました...) [5] 彼のスポンサーシップ: 預言者の母親 - 彼に平安あれ - アムナ ビント ワーブは彼が6 歳のときに亡くなり、彼女は彼と一緒にアル アブワ地域から戻ってきました; それはメッカとメディナの間に位置する地域で、彼女はバヌ アル ナジャールからバヌ アディから母方の叔父たちを訪ねていたため、彼は祖父アブドゥル ムッタリブの後援の下で暮らすために移り、そこで彼の世話をしました; 善良さと非常に重要であると考え、その後、彼の祖父と預言者は彼が8歳のときに亡くなりました その後、彼は叔父のアブー タリブの世話の下で暮らすようになり、出張にはよく彼を連れて行きましたが、旅行の1 つで修道士の一人が彼にムハンマドが非常に重要になるだろうと言いました[2] 羊を飼うという神の働きは、メッカの民の羊を飼うという使徒の働きである――彼に平安と祝福あれ――そして、メッカの民に平安と祝福あれ――はこう言う。羊を放牧する以外に預言者を遣わしたのに、彼の仲間たちは言った、「それで、あなたは?」?彼は言いました:はい、私はメッカの人々のために空手にそれを放牧していました - ディナールとディルハムの一部 - [6]、したがって預言者 - 彼の上に平安あれ - は生計を立てる上での模範でした。[7] 貿易における彼の仕事: ハディジャ ビント クワイリッド - 神が彼女を喜ばせてくださいますように - は多額のお金と高い血統を持っており、彼女は貿易に従事し、ムハンマドが彼の言葉に誠実で、誠実であると聞いたとき、仕事においては正直で、道徳においては寛大な彼女は、自分のお金を持って商人として出かけるよう彼に託した

Sort:  
Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 60602.44
ETH 2617.13
USDT 1.00
SBD 2.61