夏も保湿を忘れずに。hilty (53)in #steemit • 8 years ago 今日は、オススメの化粧水を紹介します!名前は、豆乳イソフラボン含有のとってもしっとり化粧水です!個人的には、とっても好き!肌にすーーーーっとなじんで、めっちゃしっとりする。そして何と言ってもモチモチ具合がはんぱねぇ。良かったら買ってみてほしいです。保湿の話しになりますが、夏でも洗顔の後の保湿は大事ですよ!皆さん、肌のケアもしっかりやっていきましょう! #japanaese #life
おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-7-6-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク6に入っています..