人生からの脱出 自然の宝物 幸福の要因

in #steemit3 years ago

あなたが知っている誰かを賞賛しないでください.......

だからあなたは彼の行動を見ることができます

人は話すのが苦手です

そしてあなたの顔に笑顔!

しかし、彼の善行によって

そして彼の意図はあなたに忠実です!

最初からだまされて魅了されないでください

速度を落とし、判断を最後まで任せてください!........🥀

そして、すべての方法であなたを絞り込む場合

神への道はあなたのためです

拡張と寿命...

誇張と愛の効果は目にはありません

何人の人が見ずに人を愛していますか?

愛は突然心とくぼみに住む

そして、ガラの始まりのほとんどは偶然の一致です🌹❤️

🌸🍃愛と人生の記事:

私の手紙を書いて、私の心は愛で満たされています

そして、すべての説明で愛の家の重さを量る

そして愛と調和の言葉を集める

そして、私の心の中で最も美しい文字で私の物語を掘り下げてください💞

涙を流した人は誰もが苦しんでいる

またはそれを受け取った人はみんな笑って信じます

オーナーが一番よく知っている話です

そして、神は心を最もよく知っておられ、親切です。[🌹]

指で書いた文字と心で書いた文字があります

最初はラインで溶け、2番目はチェストで溶けます❤️

私たちの願いが叶うことを願っています

そして、私は日々が私たちの考えに強制されたことを望みます

希望の道で、私たちは自分の罪を飲みました

神よ、最高の日が私たちを待っていますように

「」

うまくいけば、私たちは明日作物を書きます。

そして、その痛みについて、昨日噴出した涙を読みました。

ハンナは人間であり、心は愛し、憎みます。

月の光が昇るとき、私たちは太陽を見ます

私はあなたに嫉妬しています

あなたの名前の文字を書いている私のペンから、私はあなたに嫉妬しています

あなたの愛でしか鼓動しない私の心から私はあなたを嫉妬しているあなただけを考えている私の心から私は私からあなたを嫉妬している

私はあなたの息、あなたの動き、あなたの静けさに嫉妬しています

あなたは私の全てです

そして、私はできません

あなたなしで生きるために❤️

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58668.45
ETH 3162.85
USDT 1.00
SBD 2.44