今話題のハリネズミカフェに行ってきました!

in #steemit7 years ago (edited)

いきなりドーン!

店一番の大ハリネズミのボブです。私の手に収まりきらない巨漢です ww
どれだけ食べたらこうなるねんとゆうサイズ
絵図らから伝わらないのがとても残念です....

His name is Bob! he is the biggest hedgehog in this shop!
How much did you eat? LoL

気づいたら『でかいでしょ!でかいでしょ!』て周りの外国人に見せつけてましたw (俺のペットか〜いて感じです)

今度は餌やりチャレンジ!おチビちゃんを抱っこ
するもスヤスヤモード^^

目覚めの大あくび、キュート過ぎて萌え死にます

とまあ、ヘジホックはとても大人しくてキュートなエキゾチックアニマルでした。

先週、猫カフェにも初挑戦しましたが、こっちのがメチャメチャオススメです。原宿に行く予定のあるかたはぜひ立ち寄ってくださいね。

そして、場所柄もあり利用客の8割が外国人の方でした。オリンピックになったらこの界隈は完全に外国になると思います。こちらもプチびっくり。外国人も萌えが好きなんだな〜て思いました。

Sort:  

原宿にこんなカフェがあるなんて知りませんでした。
寝てる写真がめちゃくちゃ可愛いです…!!

ほんと可愛くて、可愛くて。
通い倒してしまいそうですw

ボブちゃん片手かと思ったら両手なんですね、お椀みたいでかわいいw
触ってもハリ痛くないんですか??

意外に痛くありません。相当怒らせないと剣山みたいにはならないみたいです。フワフワしてて思わず持ち帰りたくなりました^ ^

ハリネズミってこんなにキバがあるんですね。驚きです。最初の写真、とても可愛いしなんだか表情が笑えて癒されます。

噛まれてもそれほど痛く無いんですよ。よく見ると結構表情豊かなんですよね。ハリネズミ奥深いです^ ^

さ、さわってみたいです(おそるおそる。。)
かわいいですね♪

結構ふわふわしててかなり萌えてしまいますよ。こんなに印象の違う動物はあまりいない気がします^ ^

Follow , Upvote and resteem
upvote this post then comment your post link which you want should I upvote it
If you not following me you should follow me then do it
https://steemit.com/upvote/@crypto-booster/upvoting-started-followers

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62834.21
ETH 2464.40
USDT 1.00
SBD 2.64