書いてみる。

in #steemit7 years ago

STEEMITの皆さん、はじめまして。
主婦のfukuleeneと申します。フクリーヌと読みたいのですが、つづりはfukulineがよかったかしら?変えられるなら後で変更しようと思います。

何を書こうかしら?と、ずっと考えててもらちがあかないので、まずは初投稿です。
よろしくお願いします。

ほんと、何がいいかな・・・(笑)
ムジカピッコリーノ。ラカント。おやつ・・・
そうだ、イラストの練習を始めた事。
興味のあること、思い出したらいくつか出てきました。
そんなことを書いてみることにします・∀・

Sort:  

こんにちは!興味のあることを書けばいいですよ!私も好きなことを好きなように書いています。よろしくお願いします。

ありがとうございます♪
楽しくやっていきます(^^)

初めまして、@fukuleeneさん!ちょっと遅いですが、Steemitへようこそ!埼玉県のどちらに住んでるんですか?私、東京に住んでるけど、昔、秩父とか、あの辺によく行ってました。。。
よろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 55851.69
ETH 2536.36
USDT 1.00
SBD 2.23